 
--.--.--.-- / --:-- 
2007.04.30.Mon / 21:09 
昨日はいの担の友達と遠出してきました
連休なので

先週は疲れ過ぎて、Vシュラン見てたのに途中で記憶がなくなりました
そして、何と青空1話分取り忘れた
結構ショックだね…。何気に(←前はつまんないって言って録らなかった人


で、昨日はアテもなく、ただ漠然として場所だけ決めて行ったんだけど
まず、服装を間違いました
暖かいしとか思って半袖にコート着ていったら、山に行っちゃったから寒い
とか残っちゃってて、しかもソリとかしてたからね
1部分は強風だったし
でも、車の中ではこの前の夏コン前のオールナイトニッポン聞いたりとか(ちょ~おもしろかった)Vの曲ばっか聴いてったので楽しかった~っ


また、どっか行けるといいな~っ




ていうか
夏コンのお知らせ毎日待ってるんですけど
つうかどこでやるの~っ


コメ返し>とも(@亮ちゃん)
ワイン早く飲まなきゃだね~っ
7月にはコンサなんてうらやましいわ
その前ににおいで
きれいにしときます
COMMENT TO THIS ENTRY
----

おでかけ行ってきたのね!最近服装間違えばっかじゃない?札幌の写真とかマジびっくりしたし(笑)まあそれだけ今の時期は服装が難しいってことね!
そして、あたしも東京プチ滞在してきましたよ!
いつも原宿で行くあのお店!めずらしく代官山店にお邪魔してきたよ。しかしあたしはいつもの店の方が3倍以上好きなんだけど!
おいてあるもの全く同じなのに購買意欲が全然わかなくて!!いつもなら全部欲しすぎて軽くパニックになってるのにね。
ってことなので、行きたくなったら誘ってね。リベンジしないと(笑)

- from とも -
   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY
CopyRight 2006 respective sky All rights reserved.
