 
--.--.--.-- / --:-- 
夏のかけら② 
2007.08.01.Wed / 01:03 
軽井沢2日目

朝からいつも食べない朝食をとって出発
まずは石の教会へ行きました
何かね、ヴァージンロードは2階から降りてくるようになってんだけど(珍しいよね)、人生の紆余曲折を表してるらしいです
実際に式も行ってて素敵な感じでした
で、その近くにもう1つ教会があるんだけど、そこは至ってシンプルな教会。
友だちと2人でどっちがいいって話しながら(その話は実るのか/笑)、教会を後にしました
2日目は突然の雷雨が度々ありまして
でも、何とかうまい具合に回避してたような気がします
あとは、絵本の森美術館とかエルツおもちゃ博物館に行ってきました
何か、予想外にも置いてあるおもちゃでV6とか∞の文字を作ってみたり(一緒に行った友だちは亮ちゃん担)、人がいないことをいいことに、やりたい放題やってきました(笑)

その後はショッピングモールをウロウロして、帰る準備を。
何か、あっという間の2日間だったかな~。
もうちょっと、いろんなとこに足を運びたかったかも

でも、久々に現実から離れて楽しかったかな~(どんだけ、現実逃避なの
今度はもっと休みが取れるように頑張ります
だから、次こそ2泊3日で(1日しか延びてないけど/笑)行こうね
ともちゃんっ
COMMENT TO THIS ENTRY
----

予想が大的中!!
軽井沢旅行のタイトルは「夏のかけら」しかないと思ってたから(笑)
去年に引き続き、今年の夏もすばらしい夏になってます!楽しすぎておかしくなるくらい(笑)
そして秋も楽しい旅行(あたしだけ旅行気分ですが)にいけるように日々祈っております。

- from とも -
   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY
CopyRight 2006 respective sky All rights reserved.
