MY DAYS の記事一覧
 
--.--.--.-- / --:-- 
2007.12.31.Mon / 23:01 
もう、2007年も終わりですね。

今年は3月に舞台があって、9月からツアーが始まって、シングル3枚、アルバム1枚が出て。
何かいつになく、V6が活躍してくれた年だなあと。

今回のコンサの健くんの言葉は、この先ずっと忘れることなく励みになると思います。

ここでは絶対伝わらないと思うけど、心からありがとうを言いたいです。

年々、メンバーの絆が深まってることをコンサートに行く度に伝わる気がして、何かそこの空間にいるだけで幸せになります


さて、2007年はなぜか1年の目標が決まらず、何をやりたいのかも分からないまま過ぎてしまいました。
その中で、大事な人が結婚したり、友達から将来の理想像聞いたり、周りがすごく動き出した年でした。

自分だけが止まってるそんなことを思いながら、目を背けた自分とか。
気付いているのに、気付かないふりをしたりとか。
何だろ、自分に向き合う時間もなかったし、つくろうとしなかった。
そんな自分が嫌だったのに、結局何もしなかった自分がもっと嫌になって。
すごい悪循環。

今になって、
『ここではないどこかへ』
そんなことを思いました。

来年は自分が『動』の年にしたいと思います。

って、最後の日に何でこんなことを書いたのか不明ですけど(笑)

今から、カウコンだっ
かっこいい健くんに会えますように
2007.11.27.Tue / 01:23 
暇なのか暇じゃないのか・・・(明らかに暇ではないはず)

何かいろんなことに飽きちゃって、ここに来てます(笑)
もうね、ピアノとか見たくない域に入ってるからね・・・・・・。
何で、うまくいかないんだろうな~。嫌々やってるから???
趣味で弾く分には全然苦痛じゃないんだけどな~(当たり前)

そういえば、今日のイノなきに6人で仕事って言ってたよね
何に出るんだろう?新曲も出るし、音楽番組かなあ?
何か、すごく楽しみ
だから、早くHDD空けなきゃ本気でヤバイ

今日24時過ぎにお風呂に入ってて、i-pod聴いてたんだけど、ちょうど24時過ぎたあたりに『夕暮れオレンジ』流れて、あ~たぶん今ラジオやってるな~ってぼーっとして思ってたんですが、何か、ぼーーーっとしてるうちにコンサにサワオさんが来てたってことを思い出して。
そしたら、『シュガー ナイトメア』が流れました(笑)
すごいタイミング。
何か何となく嬉しくなって。
まあ、嬉しくなっただけで特にオチはありませんけれども(笑)

何となく言いたくなりました(笑)

こんなことをぐだぐだ言ってますけれど、今すごく忙しくて、何から手をつければいいのかわからなくなっております。

話は変わるんだけど、今日(今日か?!)音楽番組をやってて、何かもう年末だな~って感じがすごくして、ちょっと、今年あたしはいったい何をしてたんだ?!って心配になりました

だってもう、年が明けちゃう!!!
すごい早さだったんだけど!2007年!!!

嫌なことは今年のうちに全部忘れられますように!!!

2007.11.25.Sun / 22:21 
週末を自分の家で過ごしたのは久しぶりです。
毎週、毎週どこ行ってたんだ?って話ですけど(笑)
何か、ゆっくりとした時間を過ごしたのは久しぶりかも。なんだかんだで、いつも実家に帰ったりとか出掛けたりとかしてたからね。

そうそう、昨日雑誌を見てきました。
何かメンバーが楽しそうだった
昨日ね、何かあたしテンション高くて(爆)
別に仕事が終わってるわけでもないし、特に嬉しい事があったわけでもないんだけどね。
でも、自分でテンション高いのとかわかんの。何だったんだろう??
不思議だ。

そういえば、友達が恋に悩んでいました。
「この歳で片想いなんてめんどくさい」って(笑)
結構羨ましいけどね~。だってさ、よくわかんないけど片想いのときが1番楽しいんじゃないの・・・・・・??これからどうなるんだろう?ってドキドキとか。
あ、違いました??(笑)

何か、仕事だけやってる!!!っていうより全然いいと思いますけどね。あたしは。
あ、こんなこと言ったら仕事だけの人に失礼ですね。
訂正します。嫌々仕事をやってるだけの人よりはいいと思います。
要はどっちかが充実してれば恋も仕事も楽しいってことですよ。たぶん(笑)

そういえば、剛くんとか、坂本くんとかはもうすぐ舞台ですね。
何か、いつも思うんだけど、何かを平行して覚えたりってすごい計画性がないと出来ないことだよね。
あたしは、ちゃんと見通しを持って大まかな計画が立たないと基本失敗します
しかも、「見通しを持つ時間もない」これ最悪です・・・。
でも、そのために睡眠時間を削るか、寝るか、これ結構大問題。
あたしもう1人いないかな~って思います。(笑)

来週は姉妹みたいに育った従姉が結婚します。
あたしは正直まだ実感がわかないんですけど、式に出たら実感するかな。
最近自分の近い人たちがよく結婚します。
おめでたいことですね。
朝日とあくびと 
2007.08.13.Mon / 18:39 
ひま
だからって実家じゃなくて、自分家にいても暇なものは暇なんだけど

今日は朝からイノなき舞台のWS見ようと思って、うちの母上に7時半に起こしてもらうよう頼んだのね。
そしたら
何故かうちの母上は6時半にあたしを起こしまして
7時半までの1時間が待てなくて寝てしまったっていうね…
まあ、午後からバッチシ見れたので問題ないけど(笑)
でも、やっぱり行ってみないとわかんない舞台だね
Vのメンバーはいつ見に行くのかな~
楽しみ楽しみ

明日は花火だあっ

じゃ(笑)
時計の針を回して 
2007.08.12.Sun / 13:52 
今日はイノなきの舞台初日ですね
何か、稽古の段階ですごく楽しそうだった井ノ原くん。
これ期待していいのかな
どうなるか予想がつかなくて行くのってドキドキするね
無事に舞台は終わったのかな~
あ、昨日家の離れた物置()から大量のVの切り抜きを発見
な、何かあれって、もうV担じゃないとか言うならまだしも、健在ってことはもうどうすることも出来ないよね…(笑)
そういえば、HDDの中身が全て消えるそうです(死)
ビデオにすら落としてないのが喰いタン
ショックです
まあ、キリが悪いですが、実家なのでこの辺で

あっ余談ですが、今日の少クラの山ぴーの『サワレナイ』良かったです
CopyRight 2006 respective sky All rights reserved.
