◆映画◆ の記事一覧
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007.04.06.Fri / 23:47 
立て続けに映画を2本観てきました まず、1本目は『ホリデイ』 キャメロン ディアスがちょ~かわいくて レイトショーだったし、絶対眠くなるんじゃないかと思ってたんだけど、結構が内容がおもしろくて 何か、大人の休暇だな~と思いました新しい世界に飛び込むのもいい刺激なんだろうな 最悪の出来事から新しい出会いへ。 そんな出会いがあることは最高に
スポンサーサイト
親指さがし 
2006.08.27.Sun / 23:07 
行ってきました。親指さがし。
行くまでは、かなり怖くて(ほんっとに苦手なんです)正直行きたくないな~なんて思ったり、何で、よりによってホラーなんだっ!とか思ったりしてたんだけど(笑)

不思議なもので、観にいく日が近くなるにつれ、このあたしが!(笑)恐怖感がどんどん薄れていって・・・。
何だろう。免疫つけなきゃと原作読んだり、WSの映像みたり、頑張っていたのに、そんなことしなくて良かったんじゃないかと思うほど。
そんな自分にほんとに驚きました。

映画館に行ってからも、何か普通に入って、座って。
で、ここまで順調だったんだけど
次の映画の予告?何であれ、ホラー映画の告知ばっかだったんだろう??耐えられずにほとんど観ることが出来ませんでした(死)

で、公開して2週間ぐらいまでは出演者のコメントが流れることは知ってたから、予告が終わって、出演者が出てきたときには、安心し過ぎて泣きそうになりました(笑)

そこからまた、自然に恐怖感がなくなって、何か、こんな事態初めてです(笑)

映画は原作とは全然違ってて、怖いは怖いと思うんだけど、ホラーの怖さじゃなく、うーん、やっぱり健くんが言うように心の闇っていうか、弱さっていうか、説明が難しいんだけど・・・。
後で思い出して怖いっていうのは、あたしの場合まったくない。

むしろ、この世で1番怖いものは人なんじゃないかと・・・そんなことを思いました。

たぶん、あたしもう1回観たいんだと思う。
なので、あたしが大丈夫だったら行こうって声をかけた方々、行きたいので強制的に連れて行きたいと思います(笑)


それじゃ、ネタバレしそうなので、続きにします。
▽Open more.
| BLOG TOP |
CopyRight 2006 respective sky All rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。