2006年08月の記事一覧
≪07month
This 2006.08 Month All
09month≫
 
--.--.--.-- / --:-- 
2006.08.31.Thu / 22:58 
今日の嵐コンに健くんと井ノ原くんと長野くんが行ったらしく
櫻井担の友達から、メールが来ました。
思わず返信したメールは、

『元気だった??』

他になんか無かったのか・・・(笑)
しかも、答えが「さあ・・・」(爆)

でも、MCのときに自分の話されたら、すっごいニコニコしてたらしく(笑)
何となく安心しました。
明日からなんと9月ですよ。そして、明日からは城Hでのコンサが始まります。1ヶ月って早いね・・・。
何かもう、コンサが1ヶ月前になってるなんて・・・・・。
ほんと、落ち込む。

夏コンラストだし!メンバーが楽しんで終了することを祈ってます。


明日からあたし大阪行きたい・・・(ボソっ)

そうそう、全然関係ないんだけど、今日送迎バスに乗ってて、何となく後ろを振り返ったら、信号待ちで携帯でメールを打ってる人がいて、人がいてって言っても、最初に目に入ったのは携帯なんだけどね。
何か、その人の携帯画面のすぐ下に見覚えのある人が貼ってあって・・・。


「あれ?」と思ってじっくり見たら山下智久くんでした(笑)


何かね~、そういうのを見ると、何メールしてんだろ?ってものすごく気になりまして(笑)
まあ、内容までは見れるわけがないから(見えたら見るつもりか?!)あの~、その人の顔をね、一応、妹のためね、に拝んどこうかなと思いまして。
そしたら、なかなか死角で見れずじまい・・・。

正直、自担じゃなくてほんと良かったです(笑)
だって、そんなの見たら気になってしょうがないっ!!!(本気で)

で、また話は変わりますけど、あたし、昨日からていうか昨日会議があって、一応大事な会議な訳ですよ。
なのに、あたし・・・

ずっと、親指さがしのこと考えてた(笑)

本とにね、完全な病気ですよ。これは。
困った、困った。

じゃ、困ってきたので寝ます。
出せない手紙 
2006.08.31.Thu / 01:28 
今日は仕事やり過ぎて、こんな時間になったので、コメ返しだけ。

>やぐ
>とも
▽Open more.
親指さがし 
2006.08.27.Sun / 23:07 
行ってきました。親指さがし。
行くまでは、かなり怖くて(ほんっとに苦手なんです)正直行きたくないな~なんて思ったり、何で、よりによってホラーなんだっ!とか思ったりしてたんだけど(笑)

不思議なもので、観にいく日が近くなるにつれ、このあたしが!(笑)恐怖感がどんどん薄れていって・・・。
何だろう。免疫つけなきゃと原作読んだり、WSの映像みたり、頑張っていたのに、そんなことしなくて良かったんじゃないかと思うほど。
そんな自分にほんとに驚きました。

映画館に行ってからも、何か普通に入って、座って。
で、ここまで順調だったんだけど
次の映画の予告?何であれ、ホラー映画の告知ばっかだったんだろう??耐えられずにほとんど観ることが出来ませんでした(死)

で、公開して2週間ぐらいまでは出演者のコメントが流れることは知ってたから、予告が終わって、出演者が出てきたときには、安心し過ぎて泣きそうになりました(笑)

そこからまた、自然に恐怖感がなくなって、何か、こんな事態初めてです(笑)

映画は原作とは全然違ってて、怖いは怖いと思うんだけど、ホラーの怖さじゃなく、うーん、やっぱり健くんが言うように心の闇っていうか、弱さっていうか、説明が難しいんだけど・・・。
後で思い出して怖いっていうのは、あたしの場合まったくない。

むしろ、この世で1番怖いものは人なんじゃないかと・・・そんなことを思いました。

たぶん、あたしもう1回観たいんだと思う。
なので、あたしが大丈夫だったら行こうって声をかけた方々、行きたいので強制的に連れて行きたいと思います(笑)


それじゃ、ネタバレしそうなので、続きにします。
▽Open more.
SUPER FLY 
2006.08.24.Thu / 23:41 
健くんがっ!!!!!

『CHIMPAN NEWS』に出ます!!!


しかも、たぶん4日間も

今日1番のNEWSだったので、嬉しさのあまり書いてみました
みやけが、あ、にやけが止まりません!!!!!!(興奮しすぎです!!!)

明日は何気に『朝ズバッ!!』に出るし、嬉しいことばっかです!!!
もっと、いっぱい出ればいいのにっ!!!

明日は、見ろと言われている、ハチクロをようやく観て来ます。(まあ、見ろだけじゃなく、読めとも言われてますが・・・)
何気に楽しみです

今日はVシュランだったんだけど、何かやっぱラーメンのコメントとか絶対難しいよね。
だって、3杯も食べたら絶対飽きるし、この前のステーキも笑顔で食べ続けてるのとかありえない・・・


誰か早く気付いて下さい・・・・・・。



「何で長野くんは平気なの・・・

まあ、最近井ノ原くん並にレギュラー化してるなとは思ってましたけど!

「・・・ラーメンを食べることは長野くんの仕事じゃないよ?(井ノ原くん談)」

そして、罰ゲームの健くんが何を話していたのがものすごく気になって、気になってしょうがなかったので、何気に後味悪いです(笑)

そんなことで、明日は研修会なので、寝ます。

コメ返し。
▽Open more.
2006.08.23.Wed / 23:28 
疲れてる・・・・・・・。


今日の朝、健くんを見て思ってしまったこと。
今日はこのために早く起きて頑張ってたんだけど、ズームインにテロップは出たものの・・・・・番組終了・・・。

『え?????』とか思いつつ、頑張ってスタンバってんのに、

『ね、眠気が・・・・・・』

と言うことでそのまま寝てしまいました(笑)
で、何気にパチッと目が覚めたんだけど、そしたら目の前に健くんが映ってる!!!(奇跡

バッチリ確保しました。
後は仕事の時間まで、寝てしまった・・・。
・・・だって、疲れたから。

そして、仕事に行ったんだけど、1時~2時まではお昼寝の時間。
そして、その1時間はビデオを見る時間

で、2時ぴったりにビデオテープ止めた振りして、「2時ピタッ」の健くん出てるとこだけ見た(爆)
あ~・・・、あたし歪んできてる・・・。

そんなことがもう、出来なくなりますけど・・・。

今日、買い物に行ったときに、雑誌を見てきたんだけど、ページ開いて


『・・・・・。』

思わず買いそうになりました。

コンサの方も載ってて、また軽く行きたい病にかかるとこでした。
何か、あたし、最近おかしいわ。

夏までどうやって生きよう・・・。

続きは自己満なので気にしないで下さい。
▽Open more.
2006.08.22.Tue / 23:38 
今日は予定通り(ちょっと寝坊したけど・・・)仕事に行ってまいりました。

引きこもりは相変わらずです。
仕事行くとダメだあ~・・・現実に戻るね。

現実逃避したい・・・(し過ぎです/笑)


まあ、そんな話はどうでもいいとして。

今日は『親指さがし』のイベントだったんだよね~。
何気に体調が気になる。
だって、あと、鹿児島でコンサートだし。大丈夫なのかなあ・・・。
本気で心配なんですけど・・・。

あの人たちの体力ってどっから来るんだろうね。
体力っていうか、精神力?あたしとか何か比べ物になんないよね・・・。

体調に気をつけて頑張ってほしいな~。ほんとに。

で、あたしは親指さがしを日曜に観に行くことになりました
本とは張り切って公開日に観に行く予定にしてたんだけど、そうすると1人で観にいくはめになるんで・・・(それはちょっと・・・無理

『親指さがし』観にいきたい人は付き合います。はい。(←使命?!)
出来ればあたし含め3人以上にして下さい。
お返事待ってます(笑)

今日イベントでカメラ入ってたみたいなんで、明日はきっとWSに出ると思います。
頑張って確保しようっと。
でも、さっき公式サイトのCM見たんだけど、若干行く気が失せるよね・・・。
だって、やっぱ怖いし・・・。


そして、今日のガコイコ!!!
おもしろかったあ~
リーダーほんと、生、弱いのね・・・(笑)
あと、チアのPVも、剛くんかっこよかった
やっぱ、剛くんの演技好きだな~~っ



ところで、健くんはいつ出してくれるんですか??



明日は何にもないから、何してようかな~。(仕事です!行って下さい!!!)

ということで明日も頑張ります。

コメ返し
>とも。
▽Open more.
2006.08.21.Mon / 23:59 
今日は仕事に行こうと思ったんだけど、案の定、起きられず・・・行きませんでした・・・。
明日は行かないとさすがにやばいので行きます。

ところでっ!!!昨日のラジオなんだけどっ!!!電波が悪くて調整してる間に、健くんのコメントが終わってた(死)
最後のコメントは聴けましたけど、何か無駄な時間を過ごしたような・・・そうでないような・・・。

今日は健くんのラジオなんだよね~。何でこっちでは聴けないんだろう・・・(泣)
毎週聴けたら、月曜日も楽しくなるのにな~・・・・・。

そうそう、昨日から気分転換に部屋を変えてみました。
でも、家具が変わんないから、あんまり雰囲気とか変わんないんだけど。
何となく。
最近ね~、キレイなとこに引っ越したい(笑)
誰かマンションとか買ってくれないかな??(は??)



そうだ、今日もピクトアップ見てきました。
何かよくわかんないけど、買うかも。(え?)

明日はどっかの廃校で「親指さがし」のイベントがあんだよね。
行きたいけど、行きたくないね(笑)
あたし怖いのとか大っ嫌いなんだけど、結構今回の映画観るために努力してるよね??(誰に言ってんだ?)
原作読んでみたりしてるわけですよ。しかも読んだの去年の夏(笑)
だって、映画に出るって言ったの去年の夏なんだもんっ!!!
内容とかちょっと違うみたいだし、別にいいんだけど。
めずらしく、妹も観たいって言ってるので、友達と3人で観て来たいと思います
3人なので、あたしを真ん中にして観たいと思います(本気です。)

そういえば、映画も観ようと思って全然行ってない事に気付いたから、暇なうちにいっぱい観とこうかな。
本も読もう。秋の夜長だし(まだ夏では・・・)

今日は遅く起きたわりに、にのみ担の友達にMD録ったりとか手紙書いたりとか、ちょっと昔みたいなことをしたので、懐かしくなりました。
前はそんなことばっかしてて、楽しかったから(笑)
雑誌とか載ったの全部買ってたしね。今じゃ考えられない(笑)
剛担の友達のとこに歩いて遊びに行ったりして
メールの他に手紙のやり取りとかして。
そんなことを思い出した日でした。それはそれで良かったかも。


最近ね、また人と繋がるのが楽しくなった。
何でかわかんないんだけど、高校の頃の感覚を思い出した(爆)
あの時は何か毎日楽しかったかも。
今はあの頃より大人になったし、前よりもっと楽しめるはずなんだよね。
自分から楽しむように頑張ってみようかなと。


あと、嫌なことは後回しにしない(笑)
頑張ります。


そうだっ!(爆←言う前から・・・)
昨日ね、寝るときにカミコンのアジアツアーの写真集?か?見て、ていうか読んで寝たんだよね。
そしたら!!!コンサートの夢見た!!!(爆)
ほんと、願望でしかないよね(笑)
どんだけ行きたいの!コンサート!!!

カミコンあればいいな~(まだ、言ってる・・・)

最近暇すぎて、昔のものばっか引き出して見てる・・・ような気がする。
早く何かに出てくれないと困る。
親指さがしには出るんだけど。HUDみたいに何回も見に行ける気がしないんだよね・・・。
でも、DVDが出たら買っちゃうんだろうか・・・。
買うけど見ないとか??オフィシャルブックもたぶん買うしな。

何か、引きこもり抜け出せるかな~
どの方向に行くかとかわかんないけど、前には進めたのかも。

今日は何か、明るくない?
じゃ、今日はこのまま明るいままでおやすみなさい

コメ返し
>とも。
▽Open more.
何も変わらない。 
2006.08.20.Sun / 23:28 
帰ってきました。自分の家に。
何かやっぱ、こっちのほうが現実的なんだよね~・・・。
当たり前なんだけど。
てなわけで、昨日とかだいぶ引きこもってましたけど(またあ??)

それもダメだと思ってちゃんと外に出てみました(笑)
今日は主に化粧品を買ってきましたけど、使って出掛けるとこがないっ(苦笑)


来年とかまでコツコツ貯めていったら、何とかなりそうだよね。(←何がっっっ
ま、そんなこととかも最近考えてるわけですよ(笑)


あ、それはそうと、今日何冊か雑誌を見てきました。
何か最近の健くんを見てると熱意って言うかなんていうか、すごい伝わってくるね。
これはあたしの感じ方でしかないけど。
仕事とかも楽しそうだし。仕事が楽しいっていいことだよね。
羨ましい。ほんと。
行くことが楽しい。あたしはそう思える日が来るんだろうか・・・。
転勤したら来るかもな~(笑)

現実から逃げちゃいけないと思って今まで来たけど、ずっとこのままで余裕がないままだったら、あたしはどれだけ耐えられるんだろうか。
『自分だけがキツイんじゃない』仕事を始めて何年かしてから思い始めたけど、健くんはそれが10代だったんだよね。
大人だ。あたしは大人になりきれてないなと、実感してしまった。

成長したとかって自分ひとりだけでは、実感できないからね。
周りの人によってわかるものでしょ??
たとえば、褒められたりとか、ダメだしされてとか。
何か、不思議だよね。周りに認められて地位を確立するって。

で、話は戻るけど見てきた雑誌は、男前な健くんで、全部かっこよかった

何か、やっぱ発想が暗い(爆)
もうね、どうしていいかわかんない(笑)何なのこの暗さ。
自分でビックリするけど(笑)
会うと結構元気だと思うんで、心配しないで下さい。

そういえば、久しぶりに『マルサ!!』を見ました
かわいかったあ~~~っ

明日から仕事することにします。
身体動かせば何か変わるかもしれないし。お掃除頑張ってきます!
起きれるかな~っ

あ!!!今日は健くんがラジオに出るっ!!!
声が聞けることにテンションが上がったので、頑張って時間まで待ちます
| BLOG TOP |
CopyRight 2006 respective sky All rights reserved.
