2006年09月の記事一覧
≪08month
This 2006.09 Month All
10month≫
 
--.--.--.-- / --:-- 
行きたい場所もなく。 
2006.09.28.Thu / 23:44 
何か今週は早い1週間でした・・・。
案の定、疲れは取れず、むしろ日に日に増してるっていうか・・・。

今日はホントに忙しくて、そんな1日だったので余計に

『絶対帰ったらVのDVD観よう』

と疲れてボーっとしたまま帰ったんだけど、
・・・・・・・・・やることがいっぱいあったんだった・・・・・・。
とDVDを見ずに今に到ります。

そして、仕事帰りにもう1つ思ったこと。

『VのDVD買おう・・・。』


・・・・・重症です。誰か止めてください。


まあ、そんなこんなで、V不足ってコトです。
でも!!!Mステに出るらしいので、ちょっと復活しました(単純/笑)
SPメドレーなんだって
何だろ、何だろ、何歌うんだろ
出来れば、コンサで歌ったのがいいな~

そうだ、家にいて引きこもって雑誌ばっか見てたら、

秋物かわいーーーーーーーーーーっ!!!!!

買うしかないなと思いました(笑)

この頃、ほんと出かけてない・・・。だって、買い物すら行ってないし。
何かいつまで続くんだろ・・・。
まあ、おかげで何着か買い物出来そうですけど(爆)

な~んか、最近どんどんおかしくなちゃって。困るね、ほんと。

ほんと、訴えてやりたい(笑)




最近の空がきれいでぼーーっとしてました。
今の時期の空ってきれいだよね。あたしは大好きです。



あ、関係ないけど友達に頼まれて、嵐の番組録ってるんだけど、何か録ってあるのを確認しようと思って、見るんだけど。
1回見ると見なきゃいけない気になるよね??
おかげでパーフェクトで見てるよ・・・。

今週はVより嵐のほうが見てるな・・・。

ま、今週ほとんどお休みなのでしょうがないですけど。

あしたは休みの前の日なので、V三昧でいきたいと思います。
こうなったら、今までの全部見てやろうと思います。
あ、その前にDVD買ってこようかな・・・。


明日はいろいろテレビに剛くんが出るみたいですけど、気付けば喰いタンって今週なんだね・・・。
早い・・・・・。

久しぶりに涼介くん見れるので、楽しみです

じゃ、この辺で。
2006.09.20.Wed / 20:55 
あれ?もしかして、最近サボってた??更新してない??(笑)
ま、そんなもんですよ。あたしなんて(笑)

あの~、そろそろね、運動会だから、大目に見てください。


先週末に『親指さがし』観てきました。
何気に2回目ですけど(笑)

何か、前と違う見方が出来たかも。
武だけ一生懸命観るんじゃなくてね(笑)もちろん、武も真剣に観すぎて、足とかおもっきり痛くなりましたけど・・・
何か、今回は知恵の気持ちがわかった気がして。
届かない想いみたいな。
ネタバレだけど、最後の『ごめん・・・』の意味は武がしてしまった事だけに対して言った言葉じゃないような・・・。
まあ、あたしの解釈だし、他の人が観たら何にも思わないかもしれないんだけど。

3回目行ったら、また見方が変わるんだろうか??

関係ないけど、右肩がずっと痛い・・・。あたしも呪われてんのかな??(笑)


そうだ、最近いいともに健くんが出まして、何か、相撲の話とかしてたんだけど、あたし前の日おもいっきり見てたんだよね・・・。相撲。
でも、あんまりね、周りの観客にとか興味がなくて・・・

いとこのパパと一緒に相撲をみながらどっちが勝つか賭けてましたから(爆)
次の日聞いて、初めて相撲ちゃんと見ればよかったと後悔しました(何だそれ・・・。)
まあ、しょうがないね、一応相撲を見て、こっちはこっちで盛り上がってたわけですから(笑)

あ、そうだ。
あたし携帯やっぱ、10月に替えることにしました。しかも、今使ってる携帯会社を変えようと思います。
いろいろ考えてみたんだけど、やっぱ、電波の入り方が全然違うということで。
何か、不思議だよね。あたし数日前には、機種変しようと思って、『これに変えて下さい』って店頭にまで行ったわけ。
でも、無かったんだよね、買おうとしてたやつ。
で、家に帰ってきて、何気なく友達とメールしてたら、『変えたら??』みたいな。
でも、10月に変更したらアドレスは変わるんだよね。
今から考えとこう。何にするか。

最近、秋冬は何もないのかもって思うとね、暇だな~って思ってきちゃって。
すでにビデオになってるものがDVDになって出てるから、買おうかな~なんて真剣に考えてます(笑)
あたしはこのまま年明けしちゃうんだろうか・・・・・・??
大変だ(笑)

そうそう、全然関係ない話なんだけど。
健くんほど和モノにこだわったりはしてないんだけどね、あたし伝統的なものが結構好きで。
10月に何年かぶりで実家のお祭りで神楽(知らない人のほうが多いと思うけど)が復活するんだって。
あたし、昔の神話とか大好きで、この機会に見に行こうと思います。


ていうか、今、MDでアニバコンの剛のソロの曲聴いてたらあたしより先に妹が我慢できなかったらしく、あたしがずっと見れずに封印していた、アニバコンのDVDを妹がかけた
まさか、こんな形で見る羽目になるとは(爆)
まあ、今は井ノ原くんの絶妙MUSICが流れてますけど、このまま見続けたら危険な気がする・・・。

言ってはならない一言を言ってしまいそうだ・・・・・

今、部屋から出て戻ってきたら、聞き覚えのある声が聞こえてしまって、映像見れなかった・・・(苦笑)
どうなの、それ・・・。

あ、引きこもりと言いつつ、引きこもって雑誌見てたら欲しいものがいっぱい出てきた(笑)
そろそろ、気分転換にどっか出かけようかな?
自然のあるとことかに。ポラとかもって。

じゃ、このへんで。

コメ返し
>とも、がっつ。
▽Open more.
2006.09.13.Wed / 23:22 
たった今、若干・・・いや結構ショックなことがありまして・・・。
引きこもりにまた、磨きがかかりそうです・・・。

ていうか、昨日具合悪すぎて、病院行ってきたんですけど、病院から帰って来た後、ものすごい勢いで爆睡!!!!!
今日はわりと平気で、あたし、もしかして・・・・・


『ただの、睡眠不足じゃ・・・。』

それも!これも!誰のせい?!って言ったら1人しかいないんですけど!!!!!!!

さっき、気付きました・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・録音されてない

しかも、録ってるからいいや~と思って聴きながら寝てしまったものだから、ほとんど聴いてないっ!!!!!!!(死)

もう、引きこもりも治んないし、更に自分に追い討ちをかけてしまった感じ。
しかも、明日も朝早いし・・・

何か、今のあたしにはほんとにこれしかないんだなーって実感。
前はどうやって楽しんでたんだろ。

来年の夏か・・・・・。遠い・・・・・・・。

何か、勝手に落ち込んどいて、ひどい話ですがそろそろこんだけ落ちるのも、疲れてきた
あたしもっと、いろんな人を幅広く好きになれる人だったら、何か違った楽しみ方があったんだろうな~・・・・・。

この人もかっこいいよね!この人も!!みたいな・・・。
何なんだろう、この面倒な体質・・・。(ほんと誰か救い出してほしい・・・

とりあえず、今週末に『親指』観てきます。

あーーー、何か暗すぎるのでやめます。(ここまで書いといて?!)
おやすみなさい。
2006.09.12.Tue / 00:42 
今日は健くんがラジオにたくさん出てます。
明日仕事でしかも、7時出勤なので、良いのか悪いのかさえわかりません・・・・・・

しかも、かなり電波悪いし・・・・・。

1番電波が良かったのはKAT-TUNのとこってどうなの・・・。

頼むからちゃんと電波入ってほしい・・・。ニッポン放送・・・。

何か、親指さがしでラジオ局でバイトしてる役だから、出ちゃおうって感じらしい。
それにしても、全部聴いてたら3時って・・・・・(死)
寝せない気ですか・・・。(軽く恨み

明日早いのに・・・。早いのに・・・。

頑張って聴きます。たぶん・・・。頑張れるかな・・・あたし。
つうか、肝心なときに電波が悪くなる、ラジオ。
せっかく、GYMの紹介をしてるっていうのに、電波が遠ざかり違う電波が入ってしまう、うちのラジオ・・・。

このままだと、ほぼグチの書き込みになってしまう

そうそう、最近、引きこもりがまたしても、ひどくなりまして。
何とかしなきゃな~。ほんと(笑)
親指さがしでも、観にいきます。(それって・・・)

何か、今「た~らこ~♪」が流れてるんだけど(苦笑)
これ、今日の第3位らしいですよ(あははー)

あ、携帯変えようと思って。変えてきます。そのうち。
変える携帯はもう決まってんだけど。
いつ行こうかね。引きこもってないで行って来ます。そろそろ、ほんとにヤバイので。(充電がおかしい・・・)

もう、今日はやめます。この辺で、すでに0時回ってるし・・・。

寝れない・・・・・・・・・・・(死)

じゃ。
広がる世界? 
2006.09.09.Sat / 22:17 
相変わらず引きこもってますけど。

って、今、ブログを書こうとしたら、珍しくお呼びがかかりました(笑)
行ってきます。

明日更新します。たぶん。
2006.09.03.Sun / 23:17 
今日は、Vコンオーラスでした
とにかく、大きな怪我とかはなかったみたいなので、安心してますけど。
何か、最近ラストになるにつれて、どんどんステージ構成が変わってくような気がするのはあたしだけ??

Vの皆は楽しかったのかな?コンサート。
そうであって欲しいけど。

そうそう、今日不思議な体験をしました。
夢、見てたんだけど、うちのおじいちゃんが出てきて、それはよくあることなんだけど、そのおじいちゃんが、あたしに向かって、

『嫌なことは忘れていいんだよ。』

って言うの。他にも何か言ってたんだけど、目が覚めたら泣いてました。夢で泣いたのって子ども以来だと思うんだけど、大人になってから初めてのことだったから、ちょっとびっくり(笑)

そして、あたしにとっての嫌なことって何なんだろう??って考えちゃいました。
しかも、何か、これ、親指さがしの知恵が言われてた言葉だなと思って(笑)
何だったんだろう?この夢の意味は。

嫌なことって1番心に残ると思うんだけどな。
今の歳ならね。
子どものときは嫌な記憶は勝手にないことになってたもんな~。
何か、今日の体験は不思議体験だったかも。


そして!!!
また、やられた!Cinema☆Cinemaに!!!!!!!!
あのね~、あたしはピクトアップを買いに行ったんだよ!!!
なのに!隣に発売したばっかのCinema☆Cinemaが!!!

『・・・・・・負けました。』

あたし最近、Cinemaに惨敗です・・・。高いのに本と悔しい
次は何に負けて買っちゃうのかな~・・・。

夏コン終わったし、ちょっとお休みしてカミコンないかな~・・・(どんだけ、会いたいの!!!)
明日はいよいよ、チンパンニュースです!!!

これ見た人は必ず見てください!!!(強制?!)

あ、そういえば、喰いタンSPだって☆おめでとうございます!
| BLOG TOP |
CopyRight 2006 respective sky All rights reserved.
