2006年10月の記事一覧
≪09month
This 2006.10 Month All
11month≫
 
--.--.--.-- / --:-- 
2006.10.30.Mon / 23:25 
きゃーーーーーーーーっ!!!!!
決定しました



親指さがし


発売決定です
1月24日ですって嬉しすぎておかしくなりそうです
まあ、毎日は見ないでしょうけど・・・。
そして、いくらなんでも、ひとりでは見れないような気がするけど・・・。

これで、12月にはアルバムの特典のDVDとCDが来るし1月には、親指だし
あと何か、してくれないかしら(ちょー期待/笑)


あ!!!それはそうと!!!
観て来たっ!!!

★★★木更津キャッツアイ★★★

何かね~、何気に公開日とかに行っちゃって!
しかも、親指のときには、公開初日に行けなかった!みたいな(笑)

でも、笑ったし!泣いたし!とにかく、おもしろかった!!!
キャッツの5人がほんと、最高だったよ!!!

もう1回ぐらい観に行こうと思います

そうだ、やっぱ何かあまりにもV不足過ぎてまた、CDと買っちゃってんの・・・。
何のとは言わないけど・・・。
今更ながら、DVD買ったほうがよかったか?!とか思っちゃったりして。(でも、実際その曲だけ何回も聴いてますけど/笑)

今、坂本くん舞台してるね。
再演って素直にすごくない?進海丸も再演になんないかな~(なんないと思うけど・・・。)

そういえば、そろそろ11月だ。早いな~。11周年か~。

あ、今日はバトンやります。
見たい人だけどうぞ。
▽Open more.
2006.10.26.Thu / 23:05 
昨日のガコイコ最高でした
ていうか、6人でのロケっていいよねって1人途中からいませんでしたけど(笑)

でも!!!今回は何かすっっごいおもしろかった!!!

・柔道のときに『はずしちゃう?』とか言ってる剛くんとか、それにつられて『ブラ??』とか聞いちゃう健くんとか(笑)
・リーダーの『いいグループだ~』発言
・仲間がバイクで#%”’&!?とか(笑)
・絡みづらいことに気がついてない人とか(爆)
・リレーで勢いありすぎなとことか
・百人一首で右往左往してる6人とか(笑)
・1枚に真剣になる顔とか。
・なぜか、メンバーにのしかかる剛くんとか(笑)
・何で、おれ5番目したんだろ??発言(笑)

あんな姿とか滅多に見れないからね
ほんとおもしろかった!!!!!

そうそう、もう、11月になる。
去年は何事も計画的に進めてて、V時間に合わせてたと思うんだけど、今年は何にもないなあ・・・。
夏があんだけ待ちどおしかったのに、今は去年のアニコンがなつかしく思ったりして。
なんて、欲張りなんだろう??
でも、カミコンやってほしいのは変わんないけど(笑)

今ぶっさんが忙しいからな~。そういえば、この前も岡田くん忙しかったよね~。
1人だけ食事制限してたりとかしてたしな。
何か、もしかしてアルバムの特典が届くのとかも待てない感じになってきたけど、大丈夫かな??あたし(←まあ、待てなくてCOSMICのCD買いましたけど/爆)

今日、ホントは何を書き込もうとしてたんだろ。
めずらしく、全部Vだったりして・・・。

まあ、いっか。メンバー愛ということで
明日も頑張ります。

あ、コメ返し
>しま。
▽Open more.
楽しくいこうぜ! 
2006.10.16.Mon / 23:42 
行って来ました
楽しかった!楽しかった!

【1日目】
めずらしく、1日目の朝は早起きして出発。(いつもならかなりギリで焦ってるんだけど/笑)
意外に余裕で着いて、何だか安心な感じ。新幹ではぐっすりとおやすみして行きました(笑)
パークには10時には着いたのにすっごい人で!!!
でも、チケ持ってたからわりとスムーズに入ったんだけどね。

とりあえず、着いてからすぐにおなかすいちゃって(笑)
パレードまでの時間があったので、ピザ食べてボーっと待ってました。
パレードにスティッチがいるって聞いたから、どうしても見たくて!
で、実際に始まったんだけど、なんと、スティッチとミッキーにお手振りをいただきました!!!(爆)
何てやさしいんだ!!!終始笑顔だし!!!(誰かとは違う!/爆)
てな感じで、サラッと3ステぐらい(笑)
担当か?!ってぐらいに見てやりました(笑)

乗り物にはけっこう頑張って、5つぐらい乗ったんだけど。
あのぐるぐる系には参りました・・・。
2年ぶりぐらいに乗ったんだけど、降りた後まっすぐ歩けなくて!(ほんとに!)
久しぶりに気持ち悪かった・・・・・。

あとは、ハロウィンだったから、幽霊たちからナイトメアに変わってて!!!マジ、すっごいかわいかった
しかも、あたしがFPで入る時には、なんと4時間待ち!!!
4時間とか待てる気がしないんですけど・・・。みんな頑張るね・・・。

何か、今回はね、疲れたんだけど何か楽しかった!
急に友達誘ったんだけど、ほんとあたしのわがままに付き合ってくれてありがとうございます!!!

【2日目】
この日は最初から行くところが決まってて(笑)
迷わず、●宿で(爆)
そして、他が混み込みの中、あたしは見やすく(失礼/笑)写真を見てまいりました。
何かね、普通に見てたら混んできたらしく、規制されちゃって2階に行けなくなっちゃったんだよね。
そしたら、ますますヒマになっちゃって(笑)
無駄に買ってしまいました・・・。(どうしてくれんの!!!)
でも、帰ってきてから気付いたんだけど、井ノ原くんとの写真がいっぱい(笑)
何?これ、ねらい?!(笑)
ドギマギと愛メロの写真が買えて満足です!!!

そして、近くの店に行って買い物したんだけど、何となく服を見てたら、健くんのソロ曲が流れ始めて!!!
すごい勢いで『この曲のCD何ですか?!』と聞いてしまった(笑)
歌ってるアーティストは完璧わかってたのに(笑)
しかも、買い物してレジに行った時に店員さんに『どこで聴いたんですか??』って聞かれて(店員さんは、そのアーティストが好きらしいです)、予想外の展開に一瞬止まってしまい、真剣に考えてしまった・・・。考えた挙句に、答えたのは

『ラ、ライブ会場で・・・・・。』

で、最近そのアーティストが日本に来てたんだって。だから、慌ててフォローをね、入れましたよ。

『本人のライブとかじゃないんですけど・・・

って。だって、まさか「Vコンです!」とは言えませんでした・・・。
(おいっ!)
まあ、そんなこともありつつ、こっちで売り切れてた、お目当ての服も買うことが出来たので満足です。

たぶん、またふらっと思いつきでどっか行っちゃうかも・・・。
でも、最近引きこもりだったしな(笑)

帰ってきて写真を入れ替えたのは言うまでもない(爆)


コメ返し
>とも
▽Open more.
きっと大丈夫。 
2006.10.13.Fri / 23:24 
今日はっていうか、実は昨日から今日はバッテイ!!な日だと言い聞かせてきたんですよ(笑)
ところが、何と!!!それは朝早く(かどうかはわかんないけど・・・)からグッデイ!!に変わりました
今日の見た夢が良かっただけなんだけど。
何かね、朝から『続きが見~た~い~!!!!!』って騒ぎそうになりました。

単純バカって呼んでください!!!
でも、ほんと朝からテンション上がっちゃいました(笑)


さて、何か昨日から今日からいろんなことが起きていますけど。

世の中には頑張れる女の子がたくさんいると思います。
だから、キツくても、クルシくても頑張ってほしいなと。耐えてほしいなと。信じてほしいなと思います。

あたしにもあの子は大丈夫なんだろうか?と心配な子がいます。
帰って来たときに、待ってた分だけ大きな喜びが訪れますように。






明日は仕事を忘れて楽しんできます。
じゃ。

コメ返し
>やぐ
▽Open more.
2006.10.11.Wed / 23:57 
意外におもしろかった!!!サルジエ!!!
たぶん、一緒に嵐が出てたからだと思うけど(笑)

この前のサルジエSPから出てるけど、この番組は他と違って(え?)知的で素敵です
大満足ですよ

しかし、あたしも暇なもんで、同じ番組を白黒のときどき映らなくなるテレビで必死に見てる友達とずっとメールをしてました(笑)
何か、肝心なとこ見れなかったぽいよ?(爆)
明日はVシュランあるしあさってはMステに出るし良いことばっかです

って、無理やりテンション上げてみました(笑)

テンション上がってないわけではありませんけど、ま、何となく。
そういえば、前に友達から、『ぶっちゃけ、メンバーの中で気が合うとしたら誰だ?』って話を振られまして、あたしは答えられなかったんですよ(笑)
真面目に考えすぎて(爆)
そしたら、友達に『意外ににね、岡田くんだと思うよ。』って言われた(笑)
どうなんだろうね~?
何か、あたしが話さなくても、どんどん話してくれそうなのは井ノ原くんだし(笑)
ちょっと話を振ってくれれば、上の3人とは話が出来そうな気がするんだよね(笑)
カミは基本的に緊張しちゃう(え?/笑)

実際話した事ないからわかんないけどね。
そんな話を思い出しました。

あ~、今日にのみと2人で映ってた健くんかわいかったな~(突然)

そうだ、『親指さがし』まだやってたらしく、見に行けばよかった!!!(何回観んの?!・・・若干後悔。)

一応、今週フライングして、ディズニー行って来ます
あのね、どーーーーーーしても!ハロウィンに間に合うように行きたくて!!!だから今回はパークだけ行って帰ってきます。

大丈夫、11月にも行くから!!!(誰に??)

今、G嵐が始まりました。
最高!!!!!(爆)

じゃ、また。
2006.10.09.Mon / 23:27 
探してたスカート見つけました!
でも、かなり短い(笑)

歳的に大丈夫か??
ま、いっか。(いいのか?!)

今週、携帯予約しようと思います。
剛くんじゃないけど、リセットは自然にされそうな気がする・・・。
ま、早く変えて家にいるのにブチブチの電波を何とかしないと。

明日からまた、仕事です。
頑張ります。今週末は出かける予定が入ってるし!!!
頑張れ、あたし!!!

昨日から今日にかけて、久しぶりにイノ担の友達と会いました
ほとんど毎日メールしてるのに会っても話すことはたくさんある。なんだか、それが結構嬉しかったりして。

あたしは結構臆病なので、メールだったり、頻繁に連絡を取ることで安心したりします。
連絡が急に途絶えたりすると、あたし何かしたっけ??って不安になったり。
まあ、開き直りも早いですけど(笑)

長く付き合うと良いことも悪いことも見えてくるのが当たり前。
その時にどれだけ受け入れられるかって大事だと思いました。
そこまで、大人じゃなくて、現実なかなか受け入れられませんけど(爆)

さ、気持ちを切り替えます!(は?)

昨日!アニバコン見ました!(笑)
何か、友達がいたので迷わず!
その前から見ても大丈夫な兆候があったんだけど(笑)
何か、Rudery big upがどうしても見たくてね。
今まで見たくないって言うか、ホントに見れなかったから、何か自分の中で変わったんだろうね。時間が解決してくれたのかも。

で、さっきもアニバコン見てました

1年って早いね。去年の今頃はドキドキしてたんだろうな~。
来月で11周年。10周年からのVはますます絆が深まってくのが解って何だか嬉しい。
あたしは一生ついていっちゃうんだろうな~。
(そんなあたしに変化が訪れることを待ってる人もいますけど/笑)

今日は長野くんの誕生日です。
34歳ですけど、まだまだ頑張ってほしいです。
特に上のお二人には

そしてカミコン、トニコンも早くやってください。(関係ない)

あ、そうそう昨日、妹と買い物に行ってて、その帰りに-pod
聴きながら2人で歩いてたんだけど、あたしたち2人は音楽聴いてるから周りの騒音とか他の人の足音とか全然聞こえないわけ。
だから、周りに人がいることをすっかり忘れ、月に向かって話しかけたり(え?)、言いたい放題言ってたわけですよ。
そして、ある瞬間に偶然同じタイミングで振り返ったら、後ろに何人もの人が!!!!!(爆)

さすがに恥ずかしくなりまして、姉妹でバカっぷりを披露してしまったことに後悔しました・・・。
周りが見えないって恐ろしい・・・。

そんなわけで、今週は4日の出勤!頑張ります!!!
2006.10.05.Thu / 21:30 
またしても、やってしまった・・・。
今、書き終わったのに全部飛んだ・・・(死)

もう、ほんとやだ・・・。

てことで、いろいろ書いたんですが、めんどうなので、妹にもらったバトンだけにします。

じゃ。
▽Open more.
| BLOG TOP |
CopyRight 2006 respective sky All rights reserved.
