2007年01月の記事一覧
≪12month
This 2007.01 Month All
02month≫
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
キミへのコトバ 
2007.01.22.Mon / 00:54 
何かね、いろいろありすぎたので、いろいろ書きます。

まず、この前いとこの結婚式に出てきました。
すごい綺麗なとこで!ここでだったら自分もやりたいと!!!
初めて思いました(笑)
何か、今まで結婚願望とか全然なくて過ごして来たわけですけど、結婚式っていいな~と思いました!
まあ、あくまでも式なんでしょうけど(笑)
でも、実感したのはやっぱ女の子のための式なんだな~ってこと。あと両親の。
幼なじみみたいに、小さい頃ずっと一緒に遊んでいた子だったんで(もう子じゃないけどね/笑)何か不思議な感じでした。

新郎が教会に入って、扉が開いて後ろから光が射したとき、あたし泣くかも!!!とか思っちゃって。
まあ、うまく言えないけど、それぐらい(どれぐらい?)いい式でした!!!


そして、プレミアム見ました!!!
かわいいし!かっこいい!!!
久しぶりに歌番組とか出ると何か嬉しいね!
普通に泣きそうになりました(笑)
HONEY BEATかわいいし健くんセンターだったし!!!
金曜日まで待てないっ!早くVが見たいです!!!

最近またおかしくなっちゃって、V6病棟とか観始めて、寝ないで仕事行ったりしてるわけですよ。
また発病しましたかね。
あ~・・・・・、なかなか治んないな~この病気・・・。(治おすつもりか?!)

だって、もう?カウコンの新曲なんて何回見てんだろ。おそろしい・・・。
おかげで昨日はなぜか夢に岡田くんが出てきました(なぜ?!)

とにかくV不足なので、誰か救出してください

この前のガコイコもかわいかった~っ
鉄棒から落ちて上を向く健くんがっ!!!!!!!!!!(この調子じゃ治りません・・・チーン)

あとね、あとね!
最近、歌ってる時によく映る!!!!!
嬉しい限りです!!!
何か、勢いで書いたけどわけわかんなくなってしかも疲れてきたので、もう寝ます。
おやすみなさい。
スポンサーサイト
2007.01.04.Thu / 16:30 
新年明けましておめでとうございます

明けましたね、2007年ですよ
とか言いつつ、あんまり実感がないからこうやって書くわけですけど(笑)

何気に昨日はVコン初めて入った日でした。
何か、時間が経つのは早くて、何を思って初コンを横Aにしたんだろうね(笑)
行きたいって思ったら、どうしても行きたかったんだろうな~(笑)
でも、今繋がってる友達は全部その頃の友達だからね!
嬉しいことですよ。だって、もう、11年ぐらい付き合ってることになるんですから!!!
よくもまあ、あんな高校生を(爆)
ここまで付き合ってくれましたよ。
って言ってる時点で高齢化の兆しがひしひしと感じますけど。(何か?)

今考えるともっと、恐ろしいほどに友達(知り合い?)はいたんだけど、低迷期に連絡をほとんどしなくなったからね。
ひとつひとつの出会いをほんと大事にしとけばよかった。
今更ながら反省だわ。

って、何で新年明けたばっかなのに、過去を振り返ってんだろ。



じゃ、気を取り直して!
今年は、今年も?頑張って、健くんに会いにいけるようにします!!!!!

あ~・・・・・、何かパソコンの前で『いつもじゃん!!!』って言われてる気がする・・・。

でもね、今年の目標がなかなか見つからないです!!!(ホントの話!)
いつもね、なにかしら思い浮かぶわけ。
でも、今回そこまでは何か引っかかってるんだけど、出てこないんだよね~
どうしちゃったんだろう。あたし

honey beatでも見て、Vに応援してもらいます。(何で?!)

目標ちゃんと立てられるといいな~。
健くんの目標は『新しい出会いを大切に』だったんだけど。
この目標、あたしにはなかなか難しいんだよね。
だって、男女限らず、出会いとかないから・・・。
あ!!!じゃあ、新しい出会いを見つける!!!とか!

・・・・・・・・・・。え~・・・、何かこの音の響きやだね(笑)
彼氏見つける!!!みたいな(爆)

なんだろう。
もう、何か、なんでもいっか。そのうち見つけたら書き込みます。

そんなわけで、今年もV6とともに成長して行きたいと思います(成長するのか??)

教養を深める1年になるといいな~。


コメ返し>とも。
▽Open more.
| BLOG TOP |
CopyRight 2006 respective sky All rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。