2007年03月の記事一覧
≪02month
This 2007.03 Month All
04month≫
 
--.--.--.-- / --:-- 
2007.03.27.Tue / 00:53 
めずらしく、毎日更新しております(強調
久々に飲んだらのどが渇く(それって…。)
水が飲みたい…
今日は予定通りNewSコンの話しを聞いてきました
もうね~、ほんと、きーっってなる(笑)
だってほんと行きたいからねコンサート
何で待てないんだろうな~…
でも、今回は待ってる方だからね
だって1年も待ってるもん
カミコンとかいつからやってないんだっつうの(また、その話

もう、毎日同じ話しになりそうなのでこの辺で。

今日やってしまいましたよ
何気に2着もお買い上げ~っ(←付けてる場合じゃない
ずっと買わなきゃいけなかったものだから別にいいんだけど、それにしても痛いわ~
あと、欲しいものは2つ
買うべきか買わないべきか………
どうしていいのか分かんな~いっ(その時点で買うのは決まってるんじゃ…。)
でも、ひとつは最後まで迷ってやります

そうそう、舞台が終わってから、友だちからも抜け殻になるんじゃないかと心配されてましたが、案外大丈夫です
コンサだったらまた違う感じにぐったりしてるんだろうけどね(笑)
まあ、ばっちし疲れは出たようですが(爆)
あ~、疲れたいぐったりしたい~
というわけでコンサートよろしくお願い致します(結局そこ

あっそうだっ
今日アロマオイルたくさん売ってる店を見つけました
かわいいお店だったのでまた行ってみたいと思います

じゃ、また明日
この扉の向こう側に 
2007.03.26.Mon / 01:28 
久々に毎日更新してます
何故なら、携帯で絵文字が入ることを知ったから(遅っ
やっぱ、携帯の方が簡単だもんね

昨日はめずらしく、ひとりでぶらぶらしてたんだけど。
買いたい物が一気に増えちゃって
ほんと、どうしようかと思ってます。

明日は久々に飲みに出掛けてきます。って言っても、友達のNewSコン話とか聞いてくる感じですけど
紛れてVの話も話してこようかと思います(いらない。)
何かコンサートってのが羨ましくってね。だって、前はVも春夏秋冬ってやってたわけですよ
今全部やられても困ったりしますけど(笑)
でも、懐かしいな~と思って。
カミコンは夏だったもんね
行きたいな~…カミコン

まあ、おとなしく夏コン待ちますけど。(笑)
じゃあ、寝ます。(え。)
おやすみなさい
2007.03.25.Sun / 00:16 
『ここではない、どこかへ。』

舞台の中で何回か出てくるキーワード。あたしは、ここではないどこかへ行くとしたらどこなんだろう
結局は遠くになんて行けなくて、行くとしてもたかが知れてる…。すぐに居場所はバレるんだろうな~。
根もっちゃんが言ってたけど、『どこに行っても同じなんだぞ』って。
あたしもどこに行っても変わらないのだろうか。
結局、勝は平凡な日常から抜け出せなかった。たぶん。
あたしは抜け出そうとする日が来るんだろうか。
あと7ヶ月。
7ヶ月の間にあたしは決心を固められるだろうか。

ま、お楽しみってことで(笑)



そういえば、ここ何年か誕生日があんまし良い日じゃない
って思ってたから、そんなに重要視してなかったこの頃。
でも、今回は違います
ちゃんと自分で楽しもうと思いました。
自分で楽しくしないと楽しめない気がしたから
これも心境の変化だよね。
久しぶりにものすごい楽しかったし、幸せな日でした
まず、健くんの舞台に当たったのが奇跡
で、祝ってくれた友達に感謝です

何か、楽しみは自分で見つけなきゃだめだなと最近すごく思って
これからも楽しいことは率先してやろうかなと
今更ながら、Vと同じ目標なんておかしいですけど(笑)
あ、やっと、今年の目標が決まった(笑)
殺人者 
2007.03.24.Sat / 01:14 
お久しぶりでございます。
何か、長期休みのたびに更新みたいになっております。
本とは舞台もあったし更新しなきゃなとかは、しかっり思ってたんだけど

やっと書き込む気になりました。(すみません

溜め込みすぎるとだめですね。
どう書いたらわかりやすいのかわからない(笑)

追っていきましょうか。(結局、自分がわかりやすいため/笑)


今回ものすごい警戒していきました(爆)
だって、人妻との恋って言ってたから。(きっぱり)
あたしだけ、違う場面で号泣するんじゃないかとか、いろいろ自分的に考えていかないとね、衝撃は和らがないですから(笑)
まあ、そんな心配は全然要らなかったですけど(笑)

終わった後が飛んだのは1日だけでした。
あとは、真意なんて解んないから自分なりにこう言う気持ちかな?とかこういう思いかな?とか勝手に解釈しました(笑)

1日目は友達のとこ帰って何故か寝たのは4時半・・・。
次の日も舞台なのに頑張りました。


2日目はいの担の友達を無理に誘って一緒に行ってもらいました。(ありがとうございます。)
公演を観るのは2回目なんだけど、何かあっさりと2回目でだいたいそれぞれがどんな思いなのか分かってきました。
もちろん、あくまであたしの解釈です。


あ~、何か早くもくじけそうになってきたので、本とは自分の誕生日のことも書こうかと思ったけど、今度にします。

じゃ、舞台のことだけまとめて。
▽Open more.
| BLOG TOP |
CopyRight 2006 respective sky All rights reserved.
