2007年04月の記事一覧
≪03month
This 2007.04 Month All
05month≫
 
--.--.--.-- / --:-- 
2007.04.30.Mon / 21:09 
昨日はいの担の友達と遠出してきました
連休なので

先週は疲れ過ぎて、Vシュラン見てたのに途中で記憶がなくなりました
そして、何と青空1話分取り忘れた
結構ショックだね…。何気に(←前はつまんないって言って録らなかった人


で、昨日はアテもなく、ただ漠然として場所だけ決めて行ったんだけど
まず、服装を間違いました
暖かいしとか思って半袖にコート着ていったら、山に行っちゃったから寒い
とか残っちゃってて、しかもソリとかしてたからね
1部分は強風だったし
でも、車の中ではこの前の夏コン前のオールナイトニッポン聞いたりとか(ちょ~おもしろかった)Vの曲ばっか聴いてったので楽しかった~っ


また、どっか行けるといいな~っ




ていうか
夏コンのお知らせ毎日待ってるんですけど
つうかどこでやるの~っ


コメ返し>とも(@亮ちゃん)
▽Open more.
私の青空 
2007.04.16.Mon / 23:25 
最近、低迷期だった頃の健くんのドラマを見ています
何か、このドラマは最初、録ってたんだけど、だんだん見なくなって録らなくなっちゃんだよね(恐るべし、低迷期

で、今確保してるわけですけど

でも青森弁話してる健くん、ちょ~かわいい
何か若い役だから、たけしの微妙な心情の表情がかっこよくてね
この頃かな~演技が変わってきたの。兎に角、今そんな健くんを見れて幸せです
明日もなので、楽しみ~っ(オンタイムでちゃんと見ろよ
愛しのナポリタン 
2007.04.14.Sat / 23:29 
今日は北海道から書き込んでいます
何でかって言うと、妹が明日NewSコンだから…
あたしはもちろん入りませんけど

今日は念願の小樽運河に行ってきましたそして、死ぬほど写真を撮って来ました
心残りなのは小樽運河に行ったのが昼間だったこと
ほんとは夜に行きたかった
絶対リベンジしてやる
そして、その後は小樽水族館に行って来ました
たちをたくさん見ました

あとは喰いタン
もう、涼介くんがかわいくてかわいくて
何で、あの3人の中で涼介くんが1番声高いの~
トリオ ザ シャキーンかわいすぎる
今日はかにを食べ過ぎて死にそうだから寝ます(笑)
2007.04.06.Fri / 23:47 
立て続けに映画を2本観てきました まず、1本目は『ホリデイ』 キャメロン ディアスがちょ~かわいくて レイトショーだったし、絶対眠くなるんじゃないかと思ってたんだけど、結構が内容がおもしろくて 何か、大人の休暇だな~と思いました新しい世界に飛び込むのもいい刺激なんだろうな 最悪の出来事から新しい出会いへ。 そんな出会いがあることは最高に
ジャスミン 
2007.04.01.Sun / 00:29 
危ない危ない
更新を怠るとこでした(笑)

何か更新しようと思うとネタがないんだよね~っ(笑)
イノなきはよく毎日書いてるな~とすごさを感じます。
そろそろ、にこ健゜しないかな…。

今日はたまりにたまったHDDを整理してました
何かこれいつのみたいなのがすごいいっぱいあって(笑)
そんな中、舞台が始まると思って何気なく録ったVシュランの健くんがかわいくて
大変ですっ

あっ最近ネタがないとか言いましたけど、新曲が出ます
タイトルは『ジャスミン』あたしはこの名前を聞くと、違う方を思い出すんですけど(笑)
新曲を出すってことは歌番組にもたくさん出るってことで
楽しみだっ
あとアルバムも出していただくと嬉しいです(誰に申し立て

じゃあ、この後も頑張ってHDDを整理しますもうぐったり
| BLOG TOP |
CopyRight 2006 respective sky All rights reserved.
