2007年05月の記事一覧
≪04month
This 2007.05 Month All
06month≫
 
--.--.--.-- / --:-- 
happy birthday 
2007.05.27.Sun / 23:24 
ちょっと遅れましたが…

井ノ原くん誕生日おめでとうございます

何か、井ノ原くんのサプライズ パーティーには健くんも駆けつけたそうで

どんだけ、メンバー愛なの

そんなこんなであたしも大事な友達も誕生日でした
何か、久々にプレゼント買ったり、どんな誕生日にしてあげようかなと考えた日でした

あたしが3月生まれだから同い年なのは数ヶ月なんだけど

あと何回、誕生日を一緒に祝ってあげられるんだろうとかいろいろ考えさせられる1日だったかな~

そんなわけで、


happy birthday
ともちゃん
▽Open more.
2007.05.13.Sun / 12:45 
突然ですが、Vの空の曲が好きです。
『晴れすぎた空』とか『それぞれの空』とか。

空を見上げると、どこまでも広がっていて、空はひとつしかないんだな~と。
前はそんなことを月が出ると考えてたんだけど、最近では真っ青に晴れた空を見てもそう思うようになりました。
ひとつない日より、青空に雲があった方が好きかな~。キレイな空を見ると嬉しくなる
て、何でこんな話しになったかと言うと、『それぞれ~』の歌詞にそんな歌詞があったから(笑)
ただ、それだけ


また、『ジャスミン』が出てくれるおかげで、V週間が始まるので嬉しく思います
でも、ほんとに出演はVだけにしてほしい…
だって、他はいらないんだもん
早く踊ってる6人がみたい

また、V不足で泣きそうです


今日は母の日です
何にしようか迷いに迷い
francのコーヒーメーカーにしました
コーヒーと紅茶が両方出来るやつ
喜んでおりました

というわけで、
happy mother's dayto MAMA
星に願いをpromises 
2007.05.05.Sat / 22:17 
今日はあまりにも暇過ぎて、同じく実家に帰っている友達に暇メールを送りました

で、ちょっと買い物に連れて行って頂きました


そして、今日は喰いタンですが、毎度ながら涼介くんがかわいい(ピンクがかわいいピンクが

しかも、エンディング前には違う曲も流れたし(かわいかったあ

それにしても、涼介くん、そんなに京子ちゃんのことが好きなんだね
いなくなったときの不安そうな顔が…(笑)

来週はももちゃんがママみたいだし楽しみです(結構、ももちゃんのあの感じ好き

明日はHEY!HEY!HEY!の撮りですね
早く『ジャスミン』聴きたいな~っ
ていうか、見たい
健くんがっ(切実


明日で休みが終わるよ~
本気で泣きたい


早く夏コン~~~~っ
2007.05.04.Fri / 21:44 
何か、続々と会報が届いているようですが…まだ家には届きません
ジャスミンと殺人者みたいです。
早く見たいな~…(遠い目

ていうかさ、Vの夏コンのお知らせ(勝手に夏コンに決めてる)はいつ来るんだろう

早く来てくれないと、予定が立たない
行きたいとこはいっぱいあるのに


昨日のRAINBOWはリピートしてみました
本気で健くんがかわいいんですけどっ


そして、今日は友達のお姉様のところに赤ちゃんを見に行ってきました
すっごいかわいかったぁ

でも、そのお姉ちゃんが産む前とほとんど体型が変わらないっ
すごいよね

あたしなんか、ただでさえもダイエットが必要になってんのに


連休明けまでにやらなきゃいけない仕事が、たくさんあるのにやりたくないよ

休みって何ですぐ終わっちゃうんだろう
早く現実逃避がしたい

助けて~っ
RAINBOW 
2007.05.03.Thu / 23:39 
今日は久しぶりに会った櫻井担の友達といの担の友達と飲んでました
3時に待ち合わせだったんだけど、時間通りに行けなくて(しかも2人とも/笑)
櫻井担の友達に『確実にA型じゃねぇな』って言われました(爆)

で、そのままお茶して、だらだら嵐コンのこととか、Vの夏コンの知らせが届かないとか、そんなことばっか話し続けて、飲み屋へ場所移動(毎回、食べるとこしか行かないこの集まり/笑)

で、そこから後もひたすら、Vと嵐のことばっか(爆)
でも、楽しかったです

おもしろい話いっぱい聞けたし
友達のステキな写メもらったし(笑)

明日は実家に帰ろうかどうしようか迷ってます

そして、今帰ってきたら新曲が流れてた~っ
かわいい健くん
じゃあ、この辺で
コメ返し>とも
▽Open more.
| BLOG TOP |
CopyRight 2006 respective sky All rights reserved.
