2007年07月の記事一覧
≪06month
This 2007.07 Month All
08month≫
 
--.--.--.-- / --:-- 
夏のかけら① 
2007.07.31.Tue / 00:13 
軽井沢1日目

前日には完璧に準備をするはずだったのに、何故か予想以上に前の日の仕事がキツくてそこまでに至らずに爆睡してしまったあたし
準備か化粧かお風呂で迷わず、準備とお風呂を選びました (さすがにベースはしていきましたけど

で、新幹の中でバッチシ化粧をした後大宮に降りました
何気に大宮に降りたの初だったりしてテンション高すぎて、新幹が止まらない所に並んでいるのも気付かずなかった(爆)
まあ、そんなこんなで、午前中には軽井沢到着(早っ
白糸の滝でマイナスイオンを思いっきり浴びて、その後少しぶらぶらして、トリックアート美術館
最初、入った時には何人かのお客さんと一緒だったんだけど、あまりにも写真撮りすぎて気付けば周りに誰もいない…(爆)
女2人でキャーキャー(ギャーギャーか)言いながら楽しかったです
▽Open more.
夏のメモリー 
2007.07.30.Mon / 00:57 
何かわかんないけど、思い立って軽井沢に行ってきました(笑)
前からただ漠然と行きたいな~とは思ってたんだけど、なかなか決行に至らなかったわけ。
●コンとか…、●コンとか…、●コンとかで(爆)
計画が立てらんないの
それ中心に回ってるから

でも、夏に何もないって分かったから行くことにしました
でも、若干今眠くなったので、また更新します
2007.07.26.Thu / 23:36 
ウケる(爆)
最近、おもしろいよね岡田くん

でも、何か見ててかわいそう
あんなに食べらんないよ
普通は…


ていうか、やっと来たけど、青い封筒
つうか、31日締め切りってどうなの
遅いの来るのが
あ~…、どこ行こう
決まんない
ていうか、初日をどうにかして行こうとしてるあたし

何か、日程が日程なだけにどうしていいかわかりません
いの担の友達と入れる日が多いといいんだけど


何着てけばいいんだろう
秋って
自分が秋に何を来てたのか思い出せない

とにかく、早く会議が出来ますように
HAPPY GREETING 
2007.07.24.Tue / 00:00 
坂本くん
お誕生日おめでとうございます

36歳だよね

そういえば、坂本くんがデビューしたときの年齢も超えてしまいました(笑)

以前に坂本くんが『とりあえず、6年頑張りたい』って言った時には、ちょっと6年経ったらどうなるんだろうとか思ってましたけど、もう11年だもんね
ていうか、前にも言ったけど、V6が何周年って刻んでく度にあたしの年数もねどんどん刻まれてくっていう
兎にも角にも、坂本くんにとって、ステキな歳になりますように
遠回りでもいいさ。 
2007.07.23.Mon / 00:49 
調子が悪い

あたしのHDDがっ
何でっ

買ってちょっとした時から、何となく嫌な予感はしてたんだよ
でも何もこんな時にっ

『ジャスミン』があ~っ
何としてでも落としてやります。
絶対に

あ~、ほんとはコンサについてとか、Vシュランとかいろんなこと書こうと思ったんだけど、そろそろ寝ないと

だから、コメ返しして寝ます
おやすみなさい

コメ返し>りえ
▽Open more.
疲れてもまだ…。 
2007.07.22.Sun / 02:16 
最近…、忙しいような気がしてます
『病は気から』とか『気の持ちよう』とか、いろいろ言いますが、切り替えってやっぱり難しい

気持ちを変えようとして、とりあえず仕事遊び仕事遊びの繰り返しをしてたら、案の定、具合悪くなった

休息しろってことなんですかね…
でも、いつも思っちゃうんだけど、あたしよりもずっとキツい仕事している人がいるわけでしょ
そう思うと、何だろ、あたしとか甘えてばっかなんじゃないかと
ちょっと自分に『これぐらいでなんだよ』とか勝手に思ってるわけなんですけど。
キツいときはキツい
どうしようもなくて、自分が何をしなきゃいけないのかさえ、わかんないんだよね。
まだまだ、弱いな~と感じます。

何か、前に演技者で役者さんが言ってた言葉がずっと残ってて、誰にでも悩みはあって、誰かの悩みが小さくて誰かの悩みが大きいとかじゃない。
誰の悩みも深刻なんだって、そんな言葉だったかな。
確かにね、そうだなって思ったりして。
でも、やっぱり人には言えるけど自分には言い聞かせられなくてね。
何で、そういう言葉素直に受け止められないんだろうね。

何が引っかかるんだろうな~

とまあ、最近そんなことを暗~く考えてまして(笑)
がんばってこ
この道の先に。 
2007.07.20.Fri / 23:39 
今日は何気に充実した1日になりました

朝に仕事に行こうと思って頑張ったんだけど(つうか、昼)何か、行ったら行ったで自分の仕事が全く出来ずに、机上整理だけして帰ってきました
掃除したかったのに、ほんと何しに行ったんだろう…
そして、後味悪くして帰ってきました

でも、夕方からは立て続けに友達と会い楽しかった

もう、歳なのか話すことが結婚とか今の生活についてとかになってる自分が若干、嫌です(爆)
すごい考え方とか変わってきてて、若い時ってほんと何でも出来るんだなと(何歳だよ/笑)

その後も、女3人で言いたいこと言いまくって(あたしだけか)帰ってきました


で、帰って来たのはいいものの、何故かすっごい久しぶりに『LIV6』見てました

何かみんな若い(爆)

でも何気にこの頃、すっごい低迷期で
しかも今までにないくらい最悪なコンサだったんだ(笑)
何か、あの頃もうちょっと頑張っとけばよかったな~(頑張ってたら、間違いなく破産だけど

まあ、そんなことはどうでもいいぐらい剛健がかわいいので(え
この辺で
2007.07.10.Tue / 22:07 
突然ですが、うちの父は7月1日誕生日なんですけど、前は普通に…普通にっていうか、ちゃんと覚えてたんだよね。
でも、健くんが2日って分かってから(何年前…何十年)中心がおかしくなっちゃったのか、7月2日は覚えてるのに7月1日を忘れた時期があったり、時には何故かお父さんの誕生日も2日と間違えたり(え

何なんだろうね。

そんな、あたしの父は完璧、健くんの誕生日覚えてますけどね(笑)


そうそう、何か秋コンっていう噂が岡田発信っで出てますけど。
どこでやるの
結構、時間経ってるよね夏から

ほんと、早く予定出てもらわないと、あたしの予定も立たないんですけど

あ~、花火見に行きたいな~っ
この前の夏は実家でしか見れなかった(あなたの行ってた去年のコンサ期間すべて花火大会やってました

楽しい夏休みになりますように
HAPPY HAPPY BIRTHDAY 
2007.07.02.Mon / 00:37 
HAPPY BIRTHDAY
健くん

ということで、健くんのお誕生日です

そういえば、去年は舞台やってたな~。
どうしても行きたくて初めて舞台の申し込みを多くしてみたり。
でも、友達には『それですんなり取れたら人気を疑う』って言われて(笑)


はい。人気は確立されました(つまり撃沈/笑)

やっぱ、誕生日って特別な日だよね


健くんにとって、今までにないくらい幸せな誕生日になりますように

ユメニアイニ 
2007.07.01.Sun / 21:52 
行ってきました

ディズニー

妹と友達と行ったんだけど、ちょ~楽しかった
降ってたんだけど、お目当てのスティッチは見れたし、雨にしかやらないパレードも見れたし大満足でした
何か、職業病かもしれないけど、舞台の演出の仕方とか衣装とか、雨降ったみたいに自然に気持ちが落ちるときの盛り上げ方とか勉強になるね(笑)
まあ、なかなか仕事が抜けないプライベートってどうなんだろうって、思うけど


何かさ
パレードは軽く5ステ(ヲタ病)とか見てるわけ

でも、どこかのコ●サと違って裏切らないよね(爆)
みんな、やさしかった

乗り物もわりと空いてたし、何かちょっとの雨で(ちょっとかどうかは不明)よかったのかも
そして、絶叫はやっぱダメだね…
もう、やせ我慢するしか方法がなかったもん
具合悪いほんとに

でも、友達も無理やりディズニーに一緒に行ってくれたし
すごい、楽しい1日でした


2日目は買い物に行きました
ずっと欲しがったiPodケースがあって、探してたんだけど、なかなか見つからず(ていうか買うタイミングを逃した
結局、いろんな店回って手に入れました
何かさ人の心理なのかな
手に入らないものって、どうしても欲しくなるんだね(笑)
物でよかったわ。ほんと

で、ちょっとと思って立ち寄ってしまったshopが大混雑
行かなきゃよかったって若干後悔しました

その後は珍しく飲まず食わずで妹を連れまわし、自分だけ服買って帰りました(←ひどい)
そして、ほんとは帰りにごはん買って帰るつもりだったんだけど、うまくいかずお預けになりました
でも、お預けになって正解
新幹の時間間違ってた(爆←笑い事じゃないそして、2回目)

無事に帰りましたけど
久しぶりに楽しい休みを過ごしました
| BLOG TOP |
CopyRight 2006 respective sky All rights reserved.
