2007年11月の記事一覧
≪10month
This 2007.11 Month All
12month≫
 
--.--.--.-- / --:-- 
2007.11.27.Tue / 01:23 
暇なのか暇じゃないのか・・・(明らかに暇ではないはず)

何かいろんなことに飽きちゃって、ここに来てます(笑)
もうね、ピアノとか見たくない域に入ってるからね・・・・・・。
何で、うまくいかないんだろうな~。嫌々やってるから???
趣味で弾く分には全然苦痛じゃないんだけどな~(当たり前)

そういえば、今日のイノなきに6人で仕事って言ってたよね
何に出るんだろう?新曲も出るし、音楽番組かなあ?
何か、すごく楽しみ
だから、早くHDD空けなきゃ本気でヤバイ

今日24時過ぎにお風呂に入ってて、i-pod聴いてたんだけど、ちょうど24時過ぎたあたりに『夕暮れオレンジ』流れて、あ~たぶん今ラジオやってるな~ってぼーっとして思ってたんですが、何か、ぼーーーっとしてるうちにコンサにサワオさんが来てたってことを思い出して。
そしたら、『シュガー ナイトメア』が流れました(笑)
すごいタイミング。
何か何となく嬉しくなって。
まあ、嬉しくなっただけで特にオチはありませんけれども(笑)

何となく言いたくなりました(笑)

こんなことをぐだぐだ言ってますけれど、今すごく忙しくて、何から手をつければいいのかわからなくなっております。

話は変わるんだけど、今日(今日か?!)音楽番組をやってて、何かもう年末だな~って感じがすごくして、ちょっと、今年あたしはいったい何をしてたんだ?!って心配になりました

だってもう、年が明けちゃう!!!
すごい早さだったんだけど!2007年!!!

嫌なことは今年のうちに全部忘れられますように!!!

2007.11.25.Sun / 22:21 
週末を自分の家で過ごしたのは久しぶりです。
毎週、毎週どこ行ってたんだ?って話ですけど(笑)
何か、ゆっくりとした時間を過ごしたのは久しぶりかも。なんだかんだで、いつも実家に帰ったりとか出掛けたりとかしてたからね。

そうそう、昨日雑誌を見てきました。
何かメンバーが楽しそうだった
昨日ね、何かあたしテンション高くて(爆)
別に仕事が終わってるわけでもないし、特に嬉しい事があったわけでもないんだけどね。
でも、自分でテンション高いのとかわかんの。何だったんだろう??
不思議だ。

そういえば、友達が恋に悩んでいました。
「この歳で片想いなんてめんどくさい」って(笑)
結構羨ましいけどね~。だってさ、よくわかんないけど片想いのときが1番楽しいんじゃないの・・・・・・??これからどうなるんだろう?ってドキドキとか。
あ、違いました??(笑)

何か、仕事だけやってる!!!っていうより全然いいと思いますけどね。あたしは。
あ、こんなこと言ったら仕事だけの人に失礼ですね。
訂正します。嫌々仕事をやってるだけの人よりはいいと思います。
要はどっちかが充実してれば恋も仕事も楽しいってことですよ。たぶん(笑)

そういえば、剛くんとか、坂本くんとかはもうすぐ舞台ですね。
何か、いつも思うんだけど、何かを平行して覚えたりってすごい計画性がないと出来ないことだよね。
あたしは、ちゃんと見通しを持って大まかな計画が立たないと基本失敗します
しかも、「見通しを持つ時間もない」これ最悪です・・・。
でも、そのために睡眠時間を削るか、寝るか、これ結構大問題。
あたしもう1人いないかな~って思います。(笑)

来週は姉妹みたいに育った従姉が結婚します。
あたしは正直まだ実感がわかないんですけど、式に出たら実感するかな。
最近自分の近い人たちがよく結婚します。
おめでたいことですね。
僕と僕らのあした 
2007.11.25.Sun / 01:04 
『だから、撃つなって言ったんだよ・・・。』

最近、岡田くんかっこいいよね。(笑←だから何故笑!?)

SPおもしろい!!!!!!
何かね、あのテンポのよさとか、演じてる方々もすごくいいですよね。
大好きです
何か、岡田くんがこだわってるだけあるなと!!!

毎週土曜日が来るのが楽しみになりました

HDD新しく買ったばっかなのに、すでにいろんなものがたまり過ぎて大変なことになってます・・・
早く整理しないと・・・・・まずいかも

今日も健くんとか井ノ原くんとかメールしたかな?(笑)


そうそう、何かどうしてもオーラスのときの健くんの言葉について書きたくて。

健くんが『僕と僕らのあした』を歌う前に言った言葉なんですけど。
『自分たちとみんなの間に絆があるんじゃないか』ていう。『何で朝5時とかまで皆頑張れるんだろう』って。

あたしもコンサにいくために頑張って仕事終わらせようとか、まさに朝5時までとか頑張っちゃ
ったりしてたんだけど、それって結局自分だけの思いがあってしていたことだと思ってて。
何ていうんだろうな・・・、結局、『Vのために頑張る。自分だけが。』みたいな。
こんな思いなんて、きっとメンバーには伝わらないし、とにかく自分が楽しむために頑張るって思ってて。

今回ラストの公演で目に見えない絆って言ってくれたことにすごくびっくりしまして。
言葉が見つからないので言っちゃいますけど、同じ気持ちっていうか・・・、まあ、だいぶ恐れ多いですけど(笑)
何かそんな気持ちを伝えてくれたことにすごく嬉しかったです。
何かね、その言葉だけで自分が頑張れるような気がしたし、素直にちゃんと考えてくれてるんだって思ったら、なんていうか・・・、好きでいてよかったなみたいな。

何か自分で言っといてちょっと恥ずかしいですけど(笑)
でも、あの時に同じ空間にいれたことをよかったなと思ってます!!!
以上!







2007.11.23.Fri / 21:40 
行ってきました!!!
コンサート!!!!!!

今回は最終的にすごく楽しかった!!!
理由は述べませんが、岡田くんにすごく気持ち的に助けられ、リーダーにも救われました!
だから、2人にすごく「ありがとう」が言いたい!!!(笑)

実は相方がいの担で。
今回ほんとどうしていいか分からなくなりました。
自分だったらどうなんだろう??とか1番かけてほしい言葉は何だろう??とか、ほんっといろいろ考えて、行ったんですけど、結局何の助けにもなんなかった。

何か、コンサに行くことに自分も覚悟が必要で、なんだろうな、思いは言葉にならないんだなと思いました。

そして時間しかないんだなと。
時が経たないとどうしようもないことってあるんだなと思いました。
これ、言って言いか分かんないんだけど、「絶対おめでとうなんか言えない」って言ってた友達が、会場ではちゃんと「おめでとう」って言ってたことが、素直に強いなと思いました。
あたしだったらどうなんだろう??想像がつきません(笑)

まあ、そんなこんなでしたが、楽しまなきゃ損だなと。
せっかく、メンバーがいろんなこと考えてくれて構成されたコンサートだし!素直に楽しみたいなと

で!!!
またしても、アニバコンみたいにまだ誰も出てきてない所で泣くとこでした(笑)
今回は席が徐々に良くなった感じで。
最後はオーラスだったから、ほんとよかった!!!

ということで、以下ネタバレです。
▽Open more.
| BLOG TOP |
CopyRight 2006 respective sky All rights reserved.
