スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
何も変わらない。 
2006.08.20.Sun / 23:28 
帰ってきました。自分の家に。
何かやっぱ、こっちのほうが現実的なんだよね~・・・。
当たり前なんだけど。
てなわけで、昨日とかだいぶ引きこもってましたけど(またあ??)

それもダメだと思ってちゃんと外に出てみました(笑)
今日は主に化粧品を買ってきましたけど、使って出掛けるとこがないっ(苦笑)


来年とかまでコツコツ貯めていったら、何とかなりそうだよね。(←何がっっっ
ま、そんなこととかも最近考えてるわけですよ(笑)


あ、それはそうと、今日何冊か雑誌を見てきました。
何か最近の健くんを見てると熱意って言うかなんていうか、すごい伝わってくるね。
これはあたしの感じ方でしかないけど。
仕事とかも楽しそうだし。仕事が楽しいっていいことだよね。
羨ましい。ほんと。
行くことが楽しい。あたしはそう思える日が来るんだろうか・・・。
転勤したら来るかもな~(笑)

現実から逃げちゃいけないと思って今まで来たけど、ずっとこのままで余裕がないままだったら、あたしはどれだけ耐えられるんだろうか。
『自分だけがキツイんじゃない』仕事を始めて何年かしてから思い始めたけど、健くんはそれが10代だったんだよね。
大人だ。あたしは大人になりきれてないなと、実感してしまった。

成長したとかって自分ひとりだけでは、実感できないからね。
周りの人によってわかるものでしょ??
たとえば、褒められたりとか、ダメだしされてとか。
何か、不思議だよね。周りに認められて地位を確立するって。

で、話は戻るけど見てきた雑誌は、男前な健くんで、全部かっこよかった

何か、やっぱ発想が暗い(爆)
もうね、どうしていいかわかんない(笑)何なのこの暗さ。
自分でビックリするけど(笑)
会うと結構元気だと思うんで、心配しないで下さい。

そういえば、久しぶりに『マルサ!!』を見ました
かわいかったあ~~~っ

明日から仕事することにします。
身体動かせば何か変わるかもしれないし。お掃除頑張ってきます!
起きれるかな~っ

あ!!!今日は健くんがラジオに出るっ!!!
声が聞けることにテンションが上がったので、頑張って時間まで待ちます
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
----

帰って参りました!!

ようやく、岡田くんから開放されましたよ。
ここまでが、あたしにとっては、とても長く苦しい日々だったからね・・・・。

とにかう、明日からまたまた、現実が始まる・・・。
ちょこっと、えみちぃの気持ちがわかる気が・・・。

また、引きこもりになったらどうしよう・・・。
(自分んちじゃなくて、えみちぃんちとかで・・・<笑>)
そのときは、よろしくお願いしますね。


- from ともみ -
   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY
CopyRight 2006 respective sky All rights reserved.
