スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
2006.09.12.Tue / 00:42 
今日は健くんがラジオにたくさん出てます。
明日仕事でしかも、7時出勤なので、良いのか悪いのかさえわかりません・・・・・・

しかも、かなり電波悪いし・・・・・。

1番電波が良かったのはKAT-TUNのとこってどうなの・・・。

頼むからちゃんと電波入ってほしい・・・。ニッポン放送・・・。

何か、親指さがしでラジオ局でバイトしてる役だから、出ちゃおうって感じらしい。
それにしても、全部聴いてたら3時って・・・・・(死)
寝せない気ですか・・・。(軽く恨み

明日早いのに・・・。早いのに・・・。

頑張って聴きます。たぶん・・・。頑張れるかな・・・あたし。
つうか、肝心なときに電波が悪くなる、ラジオ。
せっかく、GYMの紹介をしてるっていうのに、電波が遠ざかり違う電波が入ってしまう、うちのラジオ・・・。

このままだと、ほぼグチの書き込みになってしまう

そうそう、最近、引きこもりがまたしても、ひどくなりまして。
何とかしなきゃな~。ほんと(笑)
親指さがしでも、観にいきます。(それって・・・)

何か、今「た~らこ~♪」が流れてるんだけど(苦笑)
これ、今日の第3位らしいですよ(あははー)

あ、携帯変えようと思って。変えてきます。そのうち。
変える携帯はもう決まってんだけど。
いつ行こうかね。引きこもってないで行って来ます。そろそろ、ほんとにヤバイので。(充電がおかしい・・・)

もう、今日はやめます。この辺で、すでに0時回ってるし・・・。

寝れない・・・・・・・・・・・(死)

じゃ。
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
--( ゚∀゚)ノィョ―ゥ--

なんだか近頃振り回しててゴメンね~m(_ _)m
そのうちまた買い物でも行きましょう!
その前に親指に(笑)
携帯も変えたいね。

- from がっちゅ☆ -
   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY
CopyRight 2006 respective sky All rights reserved.
