スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
2006.09.13.Wed / 23:22 
たった今、若干・・・いや結構ショックなことがありまして・・・。
引きこもりにまた、磨きがかかりそうです・・・。

ていうか、昨日具合悪すぎて、病院行ってきたんですけど、病院から帰って来た後、ものすごい勢いで爆睡!!!!!
今日はわりと平気で、あたし、もしかして・・・・・


『ただの、睡眠不足じゃ・・・。』

それも!これも!誰のせい?!って言ったら1人しかいないんですけど!!!!!!!

さっき、気付きました・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・録音されてない

しかも、録ってるからいいや~と思って聴きながら寝てしまったものだから、ほとんど聴いてないっ!!!!!!!(死)

もう、引きこもりも治んないし、更に自分に追い討ちをかけてしまった感じ。
しかも、明日も朝早いし・・・

何か、今のあたしにはほんとにこれしかないんだなーって実感。
前はどうやって楽しんでたんだろ。

来年の夏か・・・・・。遠い・・・・・・・。

何か、勝手に落ち込んどいて、ひどい話ですがそろそろこんだけ落ちるのも、疲れてきた
あたしもっと、いろんな人を幅広く好きになれる人だったら、何か違った楽しみ方があったんだろうな~・・・・・。

この人もかっこいいよね!この人も!!みたいな・・・。
何なんだろう、この面倒な体質・・・。(ほんと誰か救い出してほしい・・・

とりあえず、今週末に『親指』観てきます。

あーーー、何か暗すぎるのでやめます。(ここまで書いといて?!)
おやすみなさい。
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
----

この週末は映画とテレビといい連休だったんじゃないかしら!早く更新してくれることを祈っております。それから、たぶんだけど、とあるところで愛車を発見しましたよ(笑)。

- from とも -
   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY
CopyRight 2006 respective sky All rights reserved.
