スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
2006.09.20.Wed / 20:55 
あれ?もしかして、最近サボってた??更新してない??(笑)
ま、そんなもんですよ。あたしなんて(笑)

あの~、そろそろね、運動会だから、大目に見てください。


先週末に『親指さがし』観てきました。
何気に2回目ですけど(笑)

何か、前と違う見方が出来たかも。
武だけ一生懸命観るんじゃなくてね(笑)もちろん、武も真剣に観すぎて、足とかおもっきり痛くなりましたけど・・・
何か、今回は知恵の気持ちがわかった気がして。
届かない想いみたいな。
ネタバレだけど、最後の『ごめん・・・』の意味は武がしてしまった事だけに対して言った言葉じゃないような・・・。
まあ、あたしの解釈だし、他の人が観たら何にも思わないかもしれないんだけど。

3回目行ったら、また見方が変わるんだろうか??

関係ないけど、右肩がずっと痛い・・・。あたしも呪われてんのかな??(笑)


そうだ、最近いいともに健くんが出まして、何か、相撲の話とかしてたんだけど、あたし前の日おもいっきり見てたんだよね・・・。相撲。
でも、あんまりね、周りの観客にとか興味がなくて・・・

いとこのパパと一緒に相撲をみながらどっちが勝つか賭けてましたから(爆)
次の日聞いて、初めて相撲ちゃんと見ればよかったと後悔しました(何だそれ・・・。)
まあ、しょうがないね、一応相撲を見て、こっちはこっちで盛り上がってたわけですから(笑)

あ、そうだ。
あたし携帯やっぱ、10月に替えることにしました。しかも、今使ってる携帯会社を変えようと思います。
いろいろ考えてみたんだけど、やっぱ、電波の入り方が全然違うということで。
何か、不思議だよね。あたし数日前には、機種変しようと思って、『これに変えて下さい』って店頭にまで行ったわけ。
でも、無かったんだよね、買おうとしてたやつ。
で、家に帰ってきて、何気なく友達とメールしてたら、『変えたら??』みたいな。
でも、10月に変更したらアドレスは変わるんだよね。
今から考えとこう。何にするか。

最近、秋冬は何もないのかもって思うとね、暇だな~って思ってきちゃって。
すでにビデオになってるものがDVDになって出てるから、買おうかな~なんて真剣に考えてます(笑)
あたしはこのまま年明けしちゃうんだろうか・・・・・・??
大変だ(笑)

そうそう、全然関係ない話なんだけど。
健くんほど和モノにこだわったりはしてないんだけどね、あたし伝統的なものが結構好きで。
10月に何年かぶりで実家のお祭りで神楽(知らない人のほうが多いと思うけど)が復活するんだって。
あたし、昔の神話とか大好きで、この機会に見に行こうと思います。


ていうか、今、MDでアニバコンの剛のソロの曲聴いてたらあたしより先に妹が我慢できなかったらしく、あたしがずっと見れずに封印していた、アニバコンのDVDを妹がかけた
まさか、こんな形で見る羽目になるとは(爆)
まあ、今は井ノ原くんの絶妙MUSICが流れてますけど、このまま見続けたら危険な気がする・・・。

言ってはならない一言を言ってしまいそうだ・・・・・

今、部屋から出て戻ってきたら、聞き覚えのある声が聞こえてしまって、映像見れなかった・・・(苦笑)
どうなの、それ・・・。

あ、引きこもりと言いつつ、引きこもって雑誌見てたら欲しいものがいっぱい出てきた(笑)
そろそろ、気分転換にどっか出かけようかな?
自然のあるとことかに。ポラとかもって。

じゃ、このへんで。

コメ返し
>とも、がっつ。
>とも。
更新しました(笑)
休み中は親指観たし、テレビには出たし、充実って言えばそうだったかも。でも、実際、寝てたり仕事してたりとか、そんな感じなんだけどね(笑)
少クラの∞もみたよ。久しぶりに亮ちゃん見た~。髪短いのかわいいじゃん


>がっつ。
最近何かっていうと、一緒にいるけど。大丈夫かな・・・・・あたし。
ていうかさ、電話しといて『DVD見てんの??』はやめてくんない??あたしどんだけ暗いかってのがバレんじゃん!!!(笑)
ディズニー企画倒れしないうちに行きたいけど・・・。
若干、危うい・・・。
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
----

あたしもママの方のおじいちゃんちで、相撲思いっきりみてたんだけど、全然気づかなかった・・・・。
今日、うたばん見てたら、SMAPの木村くんが「三宅健です」って言ってた映像が流れてて、ちょっとおもしろかった(笑)
運動会がんばってね!!遊んでもらえないと思ってお彼岸だし実家に帰ることにした直後りなっぺからお誘いがあったの。ちょっと残念・・・。行ったら絶対えみちぃの姿に感動して泣く気がするんだけど・・・。

- from ともみ -
   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY
CopyRight 2006 respective sky All rights reserved.
