スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
行きたい場所もなく。 
2006.09.28.Thu / 23:44 
何か今週は早い1週間でした・・・。
案の定、疲れは取れず、むしろ日に日に増してるっていうか・・・。

今日はホントに忙しくて、そんな1日だったので余計に

『絶対帰ったらVのDVD観よう』

と疲れてボーっとしたまま帰ったんだけど、
・・・・・・・・・やることがいっぱいあったんだった・・・・・・。
とDVDを見ずに今に到ります。

そして、仕事帰りにもう1つ思ったこと。

『VのDVD買おう・・・。』


・・・・・重症です。誰か止めてください。


まあ、そんなこんなで、V不足ってコトです。
でも!!!Mステに出るらしいので、ちょっと復活しました(単純/笑)
SPメドレーなんだって
何だろ、何だろ、何歌うんだろ
出来れば、コンサで歌ったのがいいな~

そうだ、家にいて引きこもって雑誌ばっか見てたら、

秋物かわいーーーーーーーーーーっ!!!!!

買うしかないなと思いました(笑)

この頃、ほんと出かけてない・・・。だって、買い物すら行ってないし。
何かいつまで続くんだろ・・・。
まあ、おかげで何着か買い物出来そうですけど(爆)

な~んか、最近どんどんおかしくなちゃって。困るね、ほんと。

ほんと、訴えてやりたい(笑)




最近の空がきれいでぼーーっとしてました。
今の時期の空ってきれいだよね。あたしは大好きです。



あ、関係ないけど友達に頼まれて、嵐の番組録ってるんだけど、何か録ってあるのを確認しようと思って、見るんだけど。
1回見ると見なきゃいけない気になるよね??
おかげでパーフェクトで見てるよ・・・。

今週はVより嵐のほうが見てるな・・・。

ま、今週ほとんどお休みなのでしょうがないですけど。

あしたは休みの前の日なので、V三昧でいきたいと思います。
こうなったら、今までの全部見てやろうと思います。
あ、その前にDVD買ってこようかな・・・。


明日はいろいろテレビに剛くんが出るみたいですけど、気付けば喰いタンって今週なんだね・・・。
早い・・・・・。

久しぶりに涼介くん見れるので、楽しみです

じゃ、この辺で。
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
--A・RA・SHI!!--

ビデオありがとーヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
嵐フィーバーWEEKですよ。
喰いタンも楽しみだねー♪
県民性SPはうちのテレビでも映ったわ(笑)翔ちゃんがとってもかわいかったぁ~!
ところで宮城の幼稚園、えみが勤めてる幼稚園出てなかったかい?違う?

- from がっちゅ☆ -
   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY
CopyRight 2006 respective sky All rights reserved.
