 
--.--.--.-- / --:-- 
2006.10.05.Thu / 21:30 
またしても、やってしまった・・・。
今、書き終わったのに全部飛んだ・・・(死)

もう、ほんとやだ・・・。

てことで、いろいろ書いたんですが、めんどうなので、妹にもらったバトンだけにします。

じゃ。
ジャニーズの中で好きなグループは?BEST3形式で。
1 V6
2 嵐
3 NEWS

  1位と2位の差は半端じゃないけど(笑)

好きな人は?BEST3形式で。
1 三宅健くん 
2 森田剛くん
3 井ノ原快彦くん

ジャニ出演の好きなドラマは?(複数可)

 ☆バーチャルガール
 ☆ビューティフル サンデイ
 ☆保健室のオバサン


好きなバラエティー番組は?(複数可)

 ☆学校へ行こう!
 ☆ブイロクの素
 ☆ブイロク病棟
 ☆マッハブイロク
 ☆オトセン
 ☆ミミセン
 ☆Vシュラン

SMAPの中で誰が好き?

 ・いない

TOKIOの中で誰が好き?

 ・特に

V6の中で誰が好き?

 ☆健くん

KinKi Kidsの中で誰が好き?

 ・光ちゃん

嵐の中で誰が好き?

 ・櫻井くん

タッキー&翼の中で誰が好き?

 ・翼

NEWSの中で誰が好き?

 ・慶ちゃん

関ジャニ∞の中で誰が好き?

 ・うっちゃん
 
KAT-TUNの中で誰が好き?

 ・特に(笑)

Jr.の中で好きなグループは?

 ・わかんない

Jr.の中で好きな人は?

 ・裕翔

SMAPの曲で好きなのは?

 ・オレンジ
       
TOKIOの曲で好きなのは?

 ・わかんない

V6の曲で好きなのは?

 ☆ありがとうのうた  ☆それぞれの空
 ☆晴れすぎた空    ☆COSMIC
 ☆グッデイ!!     ☆愛メロ
 ☆タイムカプセル   ☆Orange

 
KinKi Kidsの曲で好きなのは?

 ・うーん。何だろ。

嵐の曲で好きなのは?

 ・きっと大丈夫
 ・a day 

タッキー&翼の曲で好きなのは?

 ・わかんない

NEWSの曲で好きなのは?

 ・チェリッシュ
 ・YELL

関ジャニ∞の曲で好きなのは?

 ・大阪ロマネスク

KAT-TUNの曲で好きなのは?

 ・LOVE or LIKE

Jr.の曲で好きなのは?またその曲はどのJr.の曲?

 ・今すぐに

コンサートに行ったことあるのはどのグループの?(複数可)

 ☆V6
 ☆CC
 ☆TC

 ・その他ちょっと・・・。


ジャニの中で一番歌うまいと思うのは誰?

 ☆井ノ原くん
 ☆坂本くん

一番ダンスがうまいのは?

 ☆剛くん

一番司会がうまいのは?

 ☆井ノ原くん

一番面白いのは?

 ☆井ノ原くん、健くんコンビ(笑)

一番セクシーなのは?

 ☆剛くん

一番お兄ちゃんにしたいのは?

 ☆井ノ原くん?でもな~・・・。

一番弟にしたいのは?

 ☆誰?雅紀とか?(笑)

一番親友にしたいのは?

 ☆岡田くん

一番先輩or上司にしたいのは?

 ☆長野くん
 ★ヒガシ(笑)

一番後輩or部下にしてみたいのは?

 ・櫻井くん
 ・慶ちゃん

一番女装が似合いそうなのは?

 ・山P
 何か、っポイ!のイメージが(笑)

一番甘えてきそうな人は?

 ☆健くん

一番クールな人は?

 ・亮ちゃん

一番王子様っぽいのは?

 ・光ちゃん

一番たくましいのは?
 
 ・山口くん

一番弱そうなのは?

 ・上田くん

一番怖いのは?

 ・わかんない

一番優しそうなのは?

 ☆長野くん

一番オシャレなのは?

 ・わかんない

一番バカっぽいのは?

 ・雅紀?(笑)

一番演技がうまいのは?

 ・剛くん

一番表裏がありそうなのは?

 ・わかんない

一番ナルシストそうなのは?

 ・ともひさ・・・って妹が。

一番ペットにしたいのは?

 ・別にしたくない。

ジャニーズの中でベストカップルは誰と誰?

 ☆剛健。
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY
CopyRight 2006 respective sky All rights reserved.
