スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
2006.10.09.Mon / 23:27 
探してたスカート見つけました!
でも、かなり短い(笑)

歳的に大丈夫か??
ま、いっか。(いいのか?!)

今週、携帯予約しようと思います。
剛くんじゃないけど、リセットは自然にされそうな気がする・・・。
ま、早く変えて家にいるのにブチブチの電波を何とかしないと。

明日からまた、仕事です。
頑張ります。今週末は出かける予定が入ってるし!!!
頑張れ、あたし!!!

昨日から今日にかけて、久しぶりにイノ担の友達と会いました
ほとんど毎日メールしてるのに会っても話すことはたくさんある。なんだか、それが結構嬉しかったりして。

あたしは結構臆病なので、メールだったり、頻繁に連絡を取ることで安心したりします。
連絡が急に途絶えたりすると、あたし何かしたっけ??って不安になったり。
まあ、開き直りも早いですけど(笑)

長く付き合うと良いことも悪いことも見えてくるのが当たり前。
その時にどれだけ受け入れられるかって大事だと思いました。
そこまで、大人じゃなくて、現実なかなか受け入れられませんけど(爆)

さ、気持ちを切り替えます!(は?)

昨日!アニバコン見ました!(笑)
何か、友達がいたので迷わず!
その前から見ても大丈夫な兆候があったんだけど(笑)
何か、Rudery big upがどうしても見たくてね。
今まで見たくないって言うか、ホントに見れなかったから、何か自分の中で変わったんだろうね。時間が解決してくれたのかも。

で、さっきもアニバコン見てました

1年って早いね。去年の今頃はドキドキしてたんだろうな~。
来月で11周年。10周年からのVはますます絆が深まってくのが解って何だか嬉しい。
あたしは一生ついていっちゃうんだろうな~。
(そんなあたしに変化が訪れることを待ってる人もいますけど/笑)

今日は長野くんの誕生日です。
34歳ですけど、まだまだ頑張ってほしいです。
特に上のお二人には

そしてカミコン、トニコンも早くやってください。(関係ない)

あ、そうそう昨日、妹と買い物に行ってて、その帰りに-pod
聴きながら2人で歩いてたんだけど、あたしたち2人は音楽聴いてるから周りの騒音とか他の人の足音とか全然聞こえないわけ。
だから、周りに人がいることをすっかり忘れ、月に向かって話しかけたり(え?)、言いたい放題言ってたわけですよ。
そして、ある瞬間に偶然同じタイミングで振り返ったら、後ろに何人もの人が!!!!!(爆)

さすがに恥ずかしくなりまして、姉妹でバカっぷりを披露してしまったことに後悔しました・・・。
周りが見えないって恐ろしい・・・。

そんなわけで、今週は4日の出勤!頑張ります!!!
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY
CopyRight 2006 respective sky All rights reserved.
