スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
2006.10.11.Wed / 23:57 
意外におもしろかった!!!サルジエ!!!
たぶん、一緒に嵐が出てたからだと思うけど(笑)

この前のサルジエSPから出てるけど、この番組は他と違って(え?)知的で素敵です
大満足ですよ

しかし、あたしも暇なもんで、同じ番組を白黒のときどき映らなくなるテレビで必死に見てる友達とずっとメールをしてました(笑)
何か、肝心なとこ見れなかったぽいよ?(爆)
明日はVシュランあるしあさってはMステに出るし良いことばっかです

って、無理やりテンション上げてみました(笑)

テンション上がってないわけではありませんけど、ま、何となく。
そういえば、前に友達から、『ぶっちゃけ、メンバーの中で気が合うとしたら誰だ?』って話を振られまして、あたしは答えられなかったんですよ(笑)
真面目に考えすぎて(爆)
そしたら、友達に『意外ににね、岡田くんだと思うよ。』って言われた(笑)
どうなんだろうね~?
何か、あたしが話さなくても、どんどん話してくれそうなのは井ノ原くんだし(笑)
ちょっと話を振ってくれれば、上の3人とは話が出来そうな気がするんだよね(笑)
カミは基本的に緊張しちゃう(え?/笑)

実際話した事ないからわかんないけどね。
そんな話を思い出しました。

あ~、今日にのみと2人で映ってた健くんかわいかったな~(突然)

そうだ、『親指さがし』まだやってたらしく、見に行けばよかった!!!(何回観んの?!・・・若干後悔。)

一応、今週フライングして、ディズニー行って来ます
あのね、どーーーーーーしても!ハロウィンに間に合うように行きたくて!!!だから今回はパークだけ行って帰ってきます。

大丈夫、11月にも行くから!!!(誰に??)

今、G嵐が始まりました。
最高!!!!!(爆)

じゃ、また。
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
--サルヂエ☆--

エ面白かったね♪
うちのテレビ後半は砂嵐でしたが( ̄д ̄)
いい加減テレビ買わないと…って思って2年半経ってます(笑)

私は絶対ニノと岡田君とは気が合う!と思ってるw
二人ともゲーマーだしwww
でも松潤が一番好き♪

ディズニー行くのぉー!!<(゜ロ゜;)>ノォオオオオオ
抜け駆けだな!チクショウ。
ま、11月も行けたら行こう~♪

- from やぐ -
   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY
CopyRight 2006 respective sky All rights reserved.
