スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
きっと大丈夫。 
2006.10.13.Fri / 23:24 
今日はっていうか、実は昨日から今日はバッテイ!!な日だと言い聞かせてきたんですよ(笑)
ところが、何と!!!それは朝早く(かどうかはわかんないけど・・・)からグッデイ!!に変わりました
今日の見た夢が良かっただけなんだけど。
何かね、朝から『続きが見~た~い~!!!!!』って騒ぎそうになりました。

単純バカって呼んでください!!!
でも、ほんと朝からテンション上がっちゃいました(笑)


さて、何か昨日から今日からいろんなことが起きていますけど。

世の中には頑張れる女の子がたくさんいると思います。
だから、キツくても、クルシくても頑張ってほしいなと。耐えてほしいなと。信じてほしいなと思います。

あたしにもあの子は大丈夫なんだろうか?と心配な子がいます。
帰って来たときに、待ってた分だけ大きな喜びが訪れますように。






明日は仕事を忘れて楽しんできます。
じゃ。

コメ返し
>やぐ
明日頑張れ~。
ミルクレディ~(笑)
一足先に行ってきます。来週会えたら会おうね~。
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
----

最近、いつも同じ時期に行ってたから、今回はものすごく充実(3ステ?)して、なおかつ感動してしましました。(とは言うもののあたし、夜のパレード見ながら寝てたけど<笑>)
今日は、足のすねがめちゃくちゃ痛い!       でも、遊んで、疲れるならいつでも大歓迎!!

- from とも -
   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY
CopyRight 2006 respective sky All rights reserved.
