スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
楽しくいこうぜ! 
2006.10.16.Mon / 23:42 
行って来ました
楽しかった!楽しかった!

【1日目】
めずらしく、1日目の朝は早起きして出発。(いつもならかなりギリで焦ってるんだけど/笑)
意外に余裕で着いて、何だか安心な感じ。新幹ではぐっすりとおやすみして行きました(笑)
パークには10時には着いたのにすっごい人で!!!
でも、チケ持ってたからわりとスムーズに入ったんだけどね。

とりあえず、着いてからすぐにおなかすいちゃって(笑)
パレードまでの時間があったので、ピザ食べてボーっと待ってました。
パレードにスティッチがいるって聞いたから、どうしても見たくて!
で、実際に始まったんだけど、なんと、スティッチとミッキーにお手振りをいただきました!!!(爆)
何てやさしいんだ!!!終始笑顔だし!!!(誰かとは違う!/爆)
てな感じで、サラッと3ステぐらい(笑)
担当か?!ってぐらいに見てやりました(笑)

乗り物にはけっこう頑張って、5つぐらい乗ったんだけど。
あのぐるぐる系には参りました・・・。
2年ぶりぐらいに乗ったんだけど、降りた後まっすぐ歩けなくて!(ほんとに!)
久しぶりに気持ち悪かった・・・・・。

あとは、ハロウィンだったから、幽霊たちからナイトメアに変わってて!!!マジ、すっごいかわいかった
しかも、あたしがFPで入る時には、なんと4時間待ち!!!
4時間とか待てる気がしないんですけど・・・。みんな頑張るね・・・。

何か、今回はね、疲れたんだけど何か楽しかった!
急に友達誘ったんだけど、ほんとあたしのわがままに付き合ってくれてありがとうございます!!!

【2日目】
この日は最初から行くところが決まってて(笑)
迷わず、●宿で(爆)
そして、他が混み込みの中、あたしは見やすく(失礼/笑)写真を見てまいりました。
何かね、普通に見てたら混んできたらしく、規制されちゃって2階に行けなくなっちゃったんだよね。
そしたら、ますますヒマになっちゃって(笑)
無駄に買ってしまいました・・・。(どうしてくれんの!!!)
でも、帰ってきてから気付いたんだけど、井ノ原くんとの写真がいっぱい(笑)
何?これ、ねらい?!(笑)
ドギマギと愛メロの写真が買えて満足です!!!

そして、近くの店に行って買い物したんだけど、何となく服を見てたら、健くんのソロ曲が流れ始めて!!!
すごい勢いで『この曲のCD何ですか?!』と聞いてしまった(笑)
歌ってるアーティストは完璧わかってたのに(笑)
しかも、買い物してレジに行った時に店員さんに『どこで聴いたんですか??』って聞かれて(店員さんは、そのアーティストが好きらしいです)、予想外の展開に一瞬止まってしまい、真剣に考えてしまった・・・。考えた挙句に、答えたのは

『ラ、ライブ会場で・・・・・。』

で、最近そのアーティストが日本に来てたんだって。だから、慌ててフォローをね、入れましたよ。

『本人のライブとかじゃないんですけど・・・

って。だって、まさか「Vコンです!」とは言えませんでした・・・。
(おいっ!)
まあ、そんなこともありつつ、こっちで売り切れてた、お目当ての服も買うことが出来たので満足です。

たぶん、またふらっと思いつきでどっか行っちゃうかも・・・。
でも、最近引きこもりだったしな(笑)

帰ってきて写真を入れ替えたのは言うまでもない(爆)


コメ返し
>とも
楽しかったね~!!!
また、行こうね買い物も!!!
出掛けるまでの1週間はほんとそれだけで頑張れた気がする(笑)
今度は近場でどっか行こうね!!!
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
----

ハロウィンのディズニーいいな!!買い物とかまたうらやましいです・・・。ディズニー企画なんとか進めていきましょーね(笑)

- from しま -
   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY
CopyRight 2006 respective sky All rights reserved.
