スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
2006.08.21.Mon / 23:59 
今日は仕事に行こうと思ったんだけど、案の定、起きられず・・・行きませんでした・・・。
明日は行かないとさすがにやばいので行きます。

ところでっ!!!昨日のラジオなんだけどっ!!!電波が悪くて調整してる間に、健くんのコメントが終わってた(死)
最後のコメントは聴けましたけど、何か無駄な時間を過ごしたような・・・そうでないような・・・。

今日は健くんのラジオなんだよね~。何でこっちでは聴けないんだろう・・・(泣)
毎週聴けたら、月曜日も楽しくなるのにな~・・・・・。

そうそう、昨日から気分転換に部屋を変えてみました。
でも、家具が変わんないから、あんまり雰囲気とか変わんないんだけど。
何となく。
最近ね~、キレイなとこに引っ越したい(笑)
誰かマンションとか買ってくれないかな??(は??)



そうだ、今日もピクトアップ見てきました。
何かよくわかんないけど、買うかも。(え?)

明日はどっかの廃校で「親指さがし」のイベントがあんだよね。
行きたいけど、行きたくないね(笑)
あたし怖いのとか大っ嫌いなんだけど、結構今回の映画観るために努力してるよね??(誰に言ってんだ?)
原作読んでみたりしてるわけですよ。しかも読んだの去年の夏(笑)
だって、映画に出るって言ったの去年の夏なんだもんっ!!!
内容とかちょっと違うみたいだし、別にいいんだけど。
めずらしく、妹も観たいって言ってるので、友達と3人で観て来たいと思います
3人なので、あたしを真ん中にして観たいと思います(本気です。)

そういえば、映画も観ようと思って全然行ってない事に気付いたから、暇なうちにいっぱい観とこうかな。
本も読もう。秋の夜長だし(まだ夏では・・・)

今日は遅く起きたわりに、にのみ担の友達にMD録ったりとか手紙書いたりとか、ちょっと昔みたいなことをしたので、懐かしくなりました。
前はそんなことばっかしてて、楽しかったから(笑)
雑誌とか載ったの全部買ってたしね。今じゃ考えられない(笑)
剛担の友達のとこに歩いて遊びに行ったりして
メールの他に手紙のやり取りとかして。
そんなことを思い出した日でした。それはそれで良かったかも。


最近ね、また人と繋がるのが楽しくなった。
何でかわかんないんだけど、高校の頃の感覚を思い出した(爆)
あの時は何か毎日楽しかったかも。
今はあの頃より大人になったし、前よりもっと楽しめるはずなんだよね。
自分から楽しむように頑張ってみようかなと。


あと、嫌なことは後回しにしない(笑)
頑張ります。


そうだっ!(爆←言う前から・・・)
昨日ね、寝るときにカミコンのアジアツアーの写真集?か?見て、ていうか読んで寝たんだよね。
そしたら!!!コンサートの夢見た!!!(爆)
ほんと、願望でしかないよね(笑)
どんだけ行きたいの!コンサート!!!

カミコンあればいいな~(まだ、言ってる・・・)

最近暇すぎて、昔のものばっか引き出して見てる・・・ような気がする。
早く何かに出てくれないと困る。
親指さがしには出るんだけど。HUDみたいに何回も見に行ける気がしないんだよね・・・。
でも、DVDが出たら買っちゃうんだろうか・・・。
買うけど見ないとか??オフィシャルブックもたぶん買うしな。

何か、引きこもり抜け出せるかな~
どの方向に行くかとかわかんないけど、前には進めたのかも。

今日は何か、明るくない?
じゃ、今日はこのまま明るいままでおやすみなさい

コメ返し
>とも。
ようやく、抜け出せてよかったよ・・・。
もう怨念だからね・・・。
ごめんね、あたしが●田運が強いから・・・(担当はそうでもないのに・・・)
何か近い日にちで、サマスペがあって、ほんとによかった。
ちゃんと楽しめた??
∞コンもあるし、引きこもる必要ないじゃん
羨ましいよ。
あたしもコンサ行きたい・・・。
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
----

お仕事中、現実逃避したいときは、ここにくるのが、一番だね(笑)
ちなみに、あたしの小さな目標は、毎回コメントすることなんだ!!(今更だけど!!)だって、ちゃんと、見てるよって伝えたいし!!

お仕事始まると、ゆっくりやりたいことも、できなるとおもうから、思う存分楽しんでね。(←仲間に入れてほしいけど)

あたしも、なんだかんだ言ってましたけど、サマスペ行ってきてほんとよかったです!!
ん~ちょっと古い(?)けど感無量ってかんじです!

- from  -
----

さっきコメントしたんだけど、名前書いてなかった!!
ごめん。。。

見ればわかると思いますが・・・。

- from とも -
   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY
CopyRight 2006 respective sky All rights reserved.
