スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
2006.10.26.Thu / 23:05 
昨日のガコイコ最高でした
ていうか、6人でのロケっていいよねって1人途中からいませんでしたけど(笑)

でも!!!今回は何かすっっごいおもしろかった!!!

・柔道のときに『はずしちゃう?』とか言ってる剛くんとか、それにつられて『ブラ??』とか聞いちゃう健くんとか(笑)
・リーダーの『いいグループだ~』発言
・仲間がバイクで#%”’&!?とか(笑)
・絡みづらいことに気がついてない人とか(爆)
・リレーで勢いありすぎなとことか
・百人一首で右往左往してる6人とか(笑)
・1枚に真剣になる顔とか。
・なぜか、メンバーにのしかかる剛くんとか(笑)
・何で、おれ5番目したんだろ??発言(笑)

あんな姿とか滅多に見れないからね
ほんとおもしろかった!!!!!

そうそう、もう、11月になる。
去年は何事も計画的に進めてて、V時間に合わせてたと思うんだけど、今年は何にもないなあ・・・。
夏があんだけ待ちどおしかったのに、今は去年のアニコンがなつかしく思ったりして。
なんて、欲張りなんだろう??
でも、カミコンやってほしいのは変わんないけど(笑)

今ぶっさんが忙しいからな~。そういえば、この前も岡田くん忙しかったよね~。
1人だけ食事制限してたりとかしてたしな。
何か、もしかしてアルバムの特典が届くのとかも待てない感じになってきたけど、大丈夫かな??あたし(←まあ、待てなくてCOSMICのCD買いましたけど/爆)

今日、ホントは何を書き込もうとしてたんだろ。
めずらしく、全部Vだったりして・・・。

まあ、いっか。メンバー愛ということで
明日も頑張ります。

あ、コメ返し
>しま。
>しま。
今週か来週、会えるといいんだけどって、コレちゃんと伝わんのかな??(笑)
計画も立てたいし、ヒマな時に会おう☆
11月からはクリスマスバージョンだよ~っ!!!
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
----

お久ぶり(?)です。無事帰還してまいりましたよ(笑)そうそう、勝手に映画一緒に行ってくれるもんだと思い込んでるんですけど、よろしいのかしら??ほんとビデオも返してないし・・・・。

- from とも -
   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY
CopyRight 2006 respective sky All rights reserved.
