スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
2006.10.30.Mon / 23:25 
きゃーーーーーーーーっ!!!!!
決定しました



親指さがし


発売決定です
1月24日ですって嬉しすぎておかしくなりそうです
まあ、毎日は見ないでしょうけど・・・。
そして、いくらなんでも、ひとりでは見れないような気がするけど・・・。

これで、12月にはアルバムの特典のDVDとCDが来るし1月には、親指だし
あと何か、してくれないかしら(ちょー期待/笑)


あ!!!それはそうと!!!
観て来たっ!!!

★★★木更津キャッツアイ★★★

何かね~、何気に公開日とかに行っちゃって!
しかも、親指のときには、公開初日に行けなかった!みたいな(笑)

でも、笑ったし!泣いたし!とにかく、おもしろかった!!!
キャッツの5人がほんと、最高だったよ!!!

もう1回ぐらい観に行こうと思います

そうだ、やっぱ何かあまりにもV不足過ぎてまた、CDと買っちゃってんの・・・。
何のとは言わないけど・・・。
今更ながら、DVD買ったほうがよかったか?!とか思っちゃったりして。(でも、実際その曲だけ何回も聴いてますけど/笑)

今、坂本くん舞台してるね。
再演って素直にすごくない?進海丸も再演になんないかな~(なんないと思うけど・・・。)

そういえば、そろそろ11月だ。早いな~。11周年か~。

あ、今日はバトンやります。
見たい人だけどうぞ。
1、回す人を最初に書いておく(5人)

  え、特にいないかも。だってコレ教えてる人とか少ないし(笑)

2、お名前は?
  
  えみちぃ☆

3、おいくつですか?

  20代後半にさしかかってる(笑)

4、ご職業は?

  教諭(っていうと硬いけど/笑)

5、ご趣味は?

  ・コンサート!!!
  ・音楽鑑賞

6、好きな異性のタイプは?

  かっこいいとかわいいを兼ね備えた人。

7、特技は?

  特技・・・。特技??・・・ない。

8、資格、何か持ってますか?

  ・運転免許
  ・保育士免許
  ・幼稚園教諭
  

9、悩み何かありますか?

  自分の今後(爆)

10、お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?

【好きなもの】
 
  ・果物
  ・肉(笑)
  ・アイス
  

【嫌いなもの】

  ・納豆
  ・生もの
  ・食べれるけど、野菜

11、あなたが愛する人へ一言

  ・いつ会えますか??(笑)

12、いい恋してますか?

  ・どうだろうな~。あんまししてない。と思う。

13、今年のセ・リーグの予想は?

  何コレ。予想とか結果出てんじゃないの?
  あ、違う??

14、好きな(もしくは好きだった)テレビ番組は?

  ・オトセン
  ・ブイロク病棟
  ・ガコイコ
  ・Vシュラン

15、回す人5人を指名すると同時に、その人の紹介を簡単にお願いします

  だから、いないって。

16、ささやかな願いが3つ叶うとしたら?

  ささやかじゃないといけないの?これ。
  ・Vコン行きたい
  ・カミコン行きたい
  ・DVDほしい(笑)

17、おすすめ映画をどうぞ

  ・COSMIC RESCUE
  ・親指さがし
  ・木更津キャッツアイ
  ・ホールド アップ ダウン

18、自分自身を色で表すと何色?

  ・青とか水色。

19、実は私、〇〇なんです!(暴露ネタで)

  何?ヲタ??(爆)

20、最近起きたうれしかったことはなんですか?

  親指さがしの発売。

21、福山の物まねはあいつが1番だよ!!

  わかんない。

22、ズバリ初恋の人のお名前は?

  あははっ!コレばれちゃうじゃん。言わない。

23、好きな芸能人を3人

  三宅健。(即答。)
  そして、あといないし(笑)

24、明日の予定は?

  仕事。

25、今年の1番は?

  Vコン。

26、心に残る一曲は?

  ありがとうのうた

28、最近買ったものは

  FATBOY SLIMのCD

29、夏休みの一番大きなイベントは?

  Vコン☆

30、鹿児島と言えば?

  薩摩?豚?(豚ってなんだ?!)

31、今旅行に行くとすれば?

  京都。

32、誰に似てるって言われる?

  ・誰?わかんない。

33、高校時代は何をやらかした?

  何も。


34、中学時代何をやらかした?

  何も。

35、小学校時代何をやらかした?

  先生に反抗(笑)
  たぶん、軽く学級崩壊・・・。

36、マイブームは?

  アロマ。

37、好きな雑誌は?

  ・cancam


38、雨の日と言えば?

  寒い。

39、好きなお酒は?

  梅酒

40、ボケ派?ツッコミ派?

  あたし何?ボケ??つっこんでる気もするけど、誰も認めてくれ   ないな。
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
--ウホッ( ゚∀゚)--

バトンありがとう☆
相変わらずVづくしで何よりです(笑
てか、あんたは間違いなくボケでしょう。皆ボケすぎでわたしツッコミになっちゃってますから。。。

木更津いいな~!近々観に行ってやるぅ~!!

- from やぐ -
   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY
CopyRight 2006 respective sky All rights reserved.
