スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
V6☆11周年☆ 
2006.11.01.Wed / 00:19 
突入しました


11周年


おめでとうございます

たぶん、いやきっと、絶対かな~、行くとこまでついていくと思います(笑)

大好きです!!!






>もらってたバトンやります。
★ルール:見たらやる。タイトルを「彼氏 or 彼女できました」に設定する。地雷バトンです。

▼みたらすぐやるバトン

もうタイトルでピン(゜∀゜)と来る人も多いでしょう。



●好きなタイプを外見で答えよう!
 
 三宅健くん(即答)


●年上が好き?

 いや、そんなこともなく。

●財布はどんなのを使ってますか?

 黒のGUCCI


●携帯ストラップは?

 SNOOPYです。


●手帳持ってますか。

 持ってる。


●バッグはどんなのを使ってますか?

 サマンサ。

●バッグの主な中身は?

 財布、手帳、化粧ポーチ、i-pod、携帯、ハンカチとかと、
 あ! POSCAM!!!(笑)

●今はいているパンツの色

 え、これ言うの??

●星に何を願う

 そろそろ、会わせて下さい。
 
●もしクレヨンに生まれ変わったら、何色がいい?

 水色。

●好きなスポーツは?

 やるならバスケ、見るなら高校野球かバレー。

●好きな日

 7月2日。

●最後に観た映画は?

 木更津キャッツアイ☆

●怒ってる時にどうする。

 しゃべらない。

●夏と冬どっちが好き?

 夏。

●最近泣いたのはいつ?

 泣いたのは・・・キャッツで泣いた(笑)

●ベットの下には何がある?

 電子ピアノとかパンフとか入ってる引き出しとか。
 でも、これ恋愛運下がるんだって(笑)
 
●昨夜何をした?

 え・・・。特に。

●好きな車は?

 自分の車が好き☆

●好きな花は?
 
 チューリップ
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY
CopyRight 2006 respective sky All rights reserved.
