スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
2006.12.13.Wed / 21:33 
何か、忙しすぎて死にそう・・・
お遊戯会が終わったのにこの忙しさは何?!?!

今日は絶対早く寝てやる!!!!!

そうそう、この頃うちのクラスにぬいぐるみのわんこが3匹新しく仲間に加わりました。
みんな、興味津々だし、さっそく名前を決めることにしました。

1匹目の1番大きなわんこ→ミミ

2匹目のベージュ色のわんこ→ミント(かわいい~っ


3番目の黒いわんこブイ


マジで?!!!!!!!!!!!!!


別にね、あたし、仕事は仕事ですから!!!
あたしがV6好きとか嫌いとかは一切いってないわけ!!!

でも、この結果・・・・・・・・。
これは子ども達が勝手に考えた名前なわけですよ。
あたしは一切関わっておりません!

なのに・・・・・ブイって・・・・・・・・・・・。
これ、確実に怨念か呪いだよね・・・(誰の?!)

何か、最近1番ビックリした話題でした。

今週、舞台チケの当落なんだよね~・・・。
何かすごい気が重い・・・・・・・・。
見たいけど見たくないみたいな・・・ね。

あ~・・・考えるだけで具合悪くなる・・・

そんなわけで、今日はバトンやっておしまい!
≪V6と共に生きていくバトン≫

★あなたの事が好きで気を引きたい彼が取った行動は?

A:「夜中にゴメン。誰よりも一番に伝えたくて…誕生日おめでとう。」
  12時ピッタリにBirthdayコール、坂本昌行。
B:「ねぇ!今度二人きりでどっか行こう!二人きりでさぁ!」
  “二人きり”を強調してあなたを誘う三宅健
C:「俺のお勧めのお店に、今度一緒に食べに行こう!」
  当日は車で迎えに来てくれる長野博。

B!B!B!
間違いなくBで!!!理由とか特にない。(聞いてない。)



★あなたの事が大好きな彼が遂にあなたに告白!

A:「あの…さ、だ…大好き、なんだ。付き合わない…?」
  緊張の告白。でもあなたの手をいつの間にか握ってる森田剛。
B:「ずっと、大好きだったんだ。付き合ってくれないかな…?」
  顔を覗き込んであなたの目を真っ直ぐ見て告白、岡田准一。:
C:「初めて逢った時から、一目惚れしてたんだ。…大好きだよ。」
  あなたの肩に手を回して耳元で囁くように言う井ノ原快彦。 

これは、B。
何か、ストレートで伝わりやすいから。



★交際中、些細な事で彼と大喧嘩!その後の彼からの言葉は?

A:「この間はゴメン…。このまま、自然消滅なんて絶対に嫌だ。」
  言いながらあなたをギュッと強く抱き締める坂本昌行。
B:「ゴメンね…。俺も悪かったよ。だからさぁ…許してよ…っ」
  少し半ベソ気味で涙目になりながらあなたに謝る三宅健。
C:「色々考えたんだけど、俺も悪かった。本当にゴメンね。」
  目を逸らす事なく真っ直ぐあなたを見つめて謝る長野博。

これはAかな~。
泣くとかあんまりダメかも・・・。感動して泣くとかそういうのは全然いいんだけど。しかも、健くん泣かないと思うし(笑)

★2年の交際を経て、遂に彼からのプロポーズ!

A:「死ぬまで一緒にいて欲しい。大好きだよ。…結婚しよう。」
  突然のキスの後に突然のプロポーズ、森田剛。
B:「…大好き。結婚しよう。」
  突然抱き締められ、囁くようにシンプルなプロポーズ、岡田准一。
C:「君と出逢って、初めて赤い糸を見たような気がするよ。」
 少しクサイ台詞の後、結婚指輪をあなたの左手薬指にはめる井ノ原快彦

Aで!(早っ/笑)
以上。


★挙式直前、緊張しているあなたに彼は…

A:「大丈夫。リラックスして。俺がついてるから。」
  絶対あなたを一人にはさせないよ、と誓うような優しい言葉、
  坂本昌行。
B:「大丈夫だよ!ホラ、手繋げば怖くないよ!」
  あなたの手を両手で優しく握ってくれる三宅健。
C:「…ウエディングドレス姿、めちゃくちゃ綺麗だよ。」
  あなたの美しさを心からの笑顔で心から誉める長野博。

B!B!B!(うるさい)
これは嬉しいかも!何か、これからは1人じゃなく一緒にみたいな


★夫婦二人にとって待望の第1子が誕生!彼の反応は?

A:「頑張ったな!お前えらいぞ!良く頑張ったな!!」
  感動のあまり泣きながらあなたに抱きついて離れない森田剛。
B:「良く頑張ったね。産んでくれてありがとう。お疲れ様!」
  少し目を潤ませながら子供とあなたの頬にキスをする岡田准一。
C:「女の子かぁ~!俺の娘かぁ~!!…絶っ対嫁にはやらんぞ!!」
  早くも娘の将来を心配しながらパパの顔で子供を抱っこ、井ノ原快彦。

う~ん。迷う(笑)
Aみたいに思いっきり喜んでくれるのってやっぱ嬉しいよね。
うん、Aで。

何コレ。おもしろいね(笑)
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY
CopyRight 2006 respective sky All rights reserved.
