スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
幾千もの光りは 
2006.12.03.Sun / 01:00 
お久しぶりでございます・(笑)
何か、おとといぐらいに2年ぶりぐらいに、・にこ健゜・がアップされてまして…。
あっ…そういえばあたしも更新してないなと・
思い出したりなんかしました(笑)
まあ、何かね、今日までの間にいろんなことがありましたよ・
舞台とか舞台とか舞台とか(しつこい)
ていうか、予想外過ぎて情報が入ったときにはあまりに動揺して、部屋の中ウロウロしましたから(あやしい/笑)
そして、いたたまれなくなり、イノ担の友達に電話してしまいました・・
イノ担の友達には『いいじゃん映画より!』と言われ、そうかもと思ったり。
でも・この前は何故か、夏コンがありそうな気がして、多少おさえたんだよね…。
でも今回どうすればいいんだろう
頭がまだパニクってて、冷静に考えられないっ・・
ほんと、計画外ですよ・(なぜ、キレ)
そんなわけで仕事も忙しくてやらなきゃいけないこともいっぱいあるのに、毎日舞台のことばっか考えています・・
忙しくなるな~2月・(え・)
何か舞台の話しかしてなくない
ま、いっか。そんな日もある(笑)
じゃ、次回も更新したくなったらします・
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY
CopyRight 2006 respective sky All rights reserved.
