スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
2006.12.09.Sat / 17:52 
何かね、この前携帯で更新して、大丈夫かな~??と思って絵文字使ったら、おかしなことになってた・・・(笑)
いつも気になってはいるんだけど、直すのがめんどうなので、そのままで(笑)

そうそう、舞台なんですけど、申し込みました。つうか、果たしてこれ、ちゃんと取れるのか??
ずっと、この形式になちゃうのかな~。
そしたら、FC入ってる意味は??・・・・・・・・・何??
会報だけで4000円・・・・・、痛いかも・・・。

ほんと取れなかった泣くかも
ってなくらいになってる自分がいる
ていうか、夏コンの記憶がどんどん薄れていくんですけど!!!
何とかしてもらわないと困ります・・・

そうだっ!FNS見たっ!!!久しぶりに生のV6を見ました(笑)
健くん、かわいかったし
みんな楽しそうだったし!
健くん、かわいかったし!!!(2回目です/笑)
剛くん、髪が短くなっていい感じにかわいいです☆

何か、11年目にして、ますますいいグループだよね~って、友達と話してる今日この頃です。

あ!今思い出したんだけど、この前、ディズニーに行ってきました。
何か、よく会ってる友達なんだけど、以外に遠出するのは初めてで、
今度いろいろUPしたいと思います。

じゃ、今日は何気にお遊戯会で疲れたので、この辺で
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY
CopyRight 2006 respective sky All rights reserved.
