スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
2006.12.17.Sun / 00:59 
今から実家に帰るべきか悩んでるんだけど・・・。
どうしよう・・・・・。
まあ、コレ終わってから考えます。

ところで、何か予想外のことが起きてる今日この頃。
まあ、あたしだけだけど。
今日仕事でかなり大役を任され、正直吐きそう
あたしにこれ以上どうしろって言うんだ・・・・・??
あたしはこれ以上何にも出せないから!!!

何か何千人も相手にしてコンサとか舞台とか。
すごい精神力。
あたしなんて今から吐きそうなのに・・・。
まあ、どうしようもないし、立場上、嫌ですって断れないんだけど。
でも、精神力って鍛えられるものだからね。そして慣れ。

でも!!!あたしはそんな機会がたくさんあるわけじゃないし!
慣れるわけもない!!!
自分ではどうしようも出来ないので、ココで悪あがきをしてみました(笑)
本心です。ほんとに消えていなくなりたい・・・。(あれ?誰かもそんなこと言ってた/笑)


そうそう、今日っていうか、もう昨日になっちゃたけど。
久しぶりにライブに行って来ました。
何か、あたしの見ている前のほうで元気に飛び跳ねている人たちを見て、『前はあたしもあんな感じだった?』とか『何か若かったかも!』とか思っちゃって!あんな爆音の中、ぼーーーーーっとしてしまいました(笑)
懐かしい感じがしてしまった自分になんだかな~・・・。(笑)

でも、楽しかったからまた行ってもいいかも

何かVコン行きたい
ものすごく。
ていうか、会いたいだけなんだろうけど
来年の夏コンはどこでやるのかな~??
ていうか、あるよね??
だって、誰かが『またココで!!!』って叫んでましたけど?
ココは無理でも他で(笑)

来週は、ガコイコSPだし、Mステあるし、でもどっちもたぶんオンタイムでは見れないけど・・・。
それを目標にして頑張ります。

あ!そして22日にピアスの穴を開けることに決定。
もう、病院も予約しちゃった☆
出来れば2週間で何とかちゃんとした穴になってほしいんだけど・・・

あれ。もうこんな時間どうしよっかな~??
じゃ、また。

スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY
CopyRight 2006 respective sky All rights reserved.
