スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
2007.01.04.Thu / 16:30 
新年明けましておめでとうございます

明けましたね、2007年ですよ
とか言いつつ、あんまり実感がないからこうやって書くわけですけど(笑)

何気に昨日はVコン初めて入った日でした。
何か、時間が経つのは早くて、何を思って初コンを横Aにしたんだろうね(笑)
行きたいって思ったら、どうしても行きたかったんだろうな~(笑)
でも、今繋がってる友達は全部その頃の友達だからね!
嬉しいことですよ。だって、もう、11年ぐらい付き合ってることになるんですから!!!
よくもまあ、あんな高校生を(爆)
ここまで付き合ってくれましたよ。
って言ってる時点で高齢化の兆しがひしひしと感じますけど。(何か?)

今考えるともっと、恐ろしいほどに友達(知り合い?)はいたんだけど、低迷期に連絡をほとんどしなくなったからね。
ひとつひとつの出会いをほんと大事にしとけばよかった。
今更ながら反省だわ。

って、何で新年明けたばっかなのに、過去を振り返ってんだろ。



じゃ、気を取り直して!
今年は、今年も?頑張って、健くんに会いにいけるようにします!!!!!

あ~・・・・・、何かパソコンの前で『いつもじゃん!!!』って言われてる気がする・・・。

でもね、今年の目標がなかなか見つからないです!!!(ホントの話!)
いつもね、なにかしら思い浮かぶわけ。
でも、今回そこまでは何か引っかかってるんだけど、出てこないんだよね~
どうしちゃったんだろう。あたし

honey beatでも見て、Vに応援してもらいます。(何で?!)

目標ちゃんと立てられるといいな~。
健くんの目標は『新しい出会いを大切に』だったんだけど。
この目標、あたしにはなかなか難しいんだよね。
だって、男女限らず、出会いとかないから・・・。
あ!!!じゃあ、新しい出会いを見つける!!!とか!

・・・・・・・・・・。え~・・・、何かこの音の響きやだね(笑)
彼氏見つける!!!みたいな(爆)

なんだろう。
もう、何か、なんでもいっか。そのうち見つけたら書き込みます。

そんなわけで、今年もV6とともに成長して行きたいと思います(成長するのか??)

教養を深める1年になるといいな~。


コメ返し>とも。
>とも
水分ね、ちゃんと取りますよ!でも、去年はいつもより取ってる方なんだけど・・・。
今年も健康のため(おばあちゃん?)頑張ります。
何か習い事始めたいんだけど、一緒にやらない?茶道とか(笑)
今年はもっと、運動とかしようね。
うちら、運動不足だから(笑)
今年は更に会う機会が増える気がする
まあ、楽しく、頑張っていきまっしょい!
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY
CopyRight 2006 respective sky All rights reserved.
