スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
2006.08.22.Tue / 23:38 
今日は予定通り(ちょっと寝坊したけど・・・)仕事に行ってまいりました。

引きこもりは相変わらずです。
仕事行くとダメだあ~・・・現実に戻るね。

現実逃避したい・・・(し過ぎです/笑)


まあ、そんな話はどうでもいいとして。

今日は『親指さがし』のイベントだったんだよね~。
何気に体調が気になる。
だって、あと、鹿児島でコンサートだし。大丈夫なのかなあ・・・。
本気で心配なんですけど・・・。

あの人たちの体力ってどっから来るんだろうね。
体力っていうか、精神力?あたしとか何か比べ物になんないよね・・・。

体調に気をつけて頑張ってほしいな~。ほんとに。

で、あたしは親指さがしを日曜に観に行くことになりました
本とは張り切って公開日に観に行く予定にしてたんだけど、そうすると1人で観にいくはめになるんで・・・(それはちょっと・・・無理

『親指さがし』観にいきたい人は付き合います。はい。(←使命?!)
出来ればあたし含め3人以上にして下さい。
お返事待ってます(笑)

今日イベントでカメラ入ってたみたいなんで、明日はきっとWSに出ると思います。
頑張って確保しようっと。
でも、さっき公式サイトのCM見たんだけど、若干行く気が失せるよね・・・。
だって、やっぱ怖いし・・・。


そして、今日のガコイコ!!!
おもしろかったあ~
リーダーほんと、生、弱いのね・・・(笑)
あと、チアのPVも、剛くんかっこよかった
やっぱ、剛くんの演技好きだな~~っ



ところで、健くんはいつ出してくれるんですか??



明日は何にもないから、何してようかな~。(仕事です!行って下さい!!!)

ということで明日も頑張ります。

コメ返し
>とも。
>とも
毎日コメントもらうと嬉しいよ
毎日ぐらいメールしててこんなこと言うのも、だいぶ気持ち悪いけど(笑)
今日はドタキャンしてごめんね~
なかなか、引きこもりは抜けないね・・・
明日は頑張って残業してね~
あたしにおめざ買ってきてくれてもいいよ?(ちょっと、本気/笑)

あと、前売り頼んでごめん~。よろしくね~。
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY
CopyRight 2006 respective sky All rights reserved.
