スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
2007.03.25.Sun / 00:16 
『ここではない、どこかへ。』

舞台の中で何回か出てくるキーワード。あたしは、ここではないどこかへ行くとしたらどこなんだろう
結局は遠くになんて行けなくて、行くとしてもたかが知れてる…。すぐに居場所はバレるんだろうな~。
根もっちゃんが言ってたけど、『どこに行っても同じなんだぞ』って。
あたしもどこに行っても変わらないのだろうか。
結局、勝は平凡な日常から抜け出せなかった。たぶん。
あたしは抜け出そうとする日が来るんだろうか。
あと7ヶ月。
7ヶ月の間にあたしは決心を固められるだろうか。

ま、お楽しみってことで(笑)



そういえば、ここ何年か誕生日があんまし良い日じゃない
って思ってたから、そんなに重要視してなかったこの頃。
でも、今回は違います
ちゃんと自分で楽しもうと思いました。
自分で楽しくしないと楽しめない気がしたから
これも心境の変化だよね。
久しぶりにものすごい楽しかったし、幸せな日でした
まず、健くんの舞台に当たったのが奇跡
で、祝ってくれた友達に感謝です

何か、楽しみは自分で見つけなきゃだめだなと最近すごく思って
これからも楽しいことは率先してやろうかなと
今更ながら、Vと同じ目標なんておかしいですけど(笑)
あ、やっと、今年の目標が決まった(笑)
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY
CopyRight 2006 respective sky All rights reserved.
