 
--.--.--.-- / --:-- 
この扉の向こう側に 
2007.03.26.Mon / 01:28 
久々に毎日更新してます
何故なら、携帯で絵文字が入ることを知ったから(遅っ
やっぱ、携帯の方が簡単だもんね

昨日はめずらしく、ひとりでぶらぶらしてたんだけど。
買いたい物が一気に増えちゃって
ほんと、どうしようかと思ってます。

明日は久々に飲みに出掛けてきます。って言っても、友達のNewSコン話とか聞いてくる感じですけど
紛れてVの話も話してこようかと思います(いらない。)
何かコンサートってのが羨ましくってね。だって、前はVも春夏秋冬ってやってたわけですよ
今全部やられても困ったりしますけど(笑)
でも、懐かしいな~と思って。
カミコンは夏だったもんね
行きたいな~…カミコン

まあ、おとなしく夏コン待ちますけど。(笑)
じゃあ、寝ます。(え。)
おやすみなさい
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY
CopyRight 2006 respective sky All rights reserved.
