スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
2007.03.27.Tue / 00:53 
めずらしく、毎日更新しております(強調
久々に飲んだらのどが渇く(それって…。)
水が飲みたい…
今日は予定通りNewSコンの話しを聞いてきました
もうね~、ほんと、きーっってなる(笑)
だってほんと行きたいからねコンサート
何で待てないんだろうな~…
でも、今回は待ってる方だからね
だって1年も待ってるもん
カミコンとかいつからやってないんだっつうの(また、その話

もう、毎日同じ話しになりそうなのでこの辺で。

今日やってしまいましたよ
何気に2着もお買い上げ~っ(←付けてる場合じゃない
ずっと買わなきゃいけなかったものだから別にいいんだけど、それにしても痛いわ~
あと、欲しいものは2つ
買うべきか買わないべきか………
どうしていいのか分かんな~いっ(その時点で買うのは決まってるんじゃ…。)
でも、ひとつは最後まで迷ってやります

そうそう、舞台が終わってから、友だちからも抜け殻になるんじゃないかと心配されてましたが、案外大丈夫です
コンサだったらまた違う感じにぐったりしてるんだろうけどね(笑)
まあ、ばっちし疲れは出たようですが(爆)
あ~、疲れたいぐったりしたい~
というわけでコンサートよろしくお願い致します(結局そこ

あっそうだっ
今日アロマオイルたくさん売ってる店を見つけました
かわいいお店だったのでまた行ってみたいと思います

じゃ、また明日
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY
CopyRight 2006 respective sky All rights reserved.
