スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
ジャスミン 
2007.04.01.Sun / 00:29 
危ない危ない
更新を怠るとこでした(笑)

何か更新しようと思うとネタがないんだよね~っ(笑)
イノなきはよく毎日書いてるな~とすごさを感じます。
そろそろ、にこ健゜しないかな…。

今日はたまりにたまったHDDを整理してました
何かこれいつのみたいなのがすごいいっぱいあって(笑)
そんな中、舞台が始まると思って何気なく録ったVシュランの健くんがかわいくて
大変ですっ

あっ最近ネタがないとか言いましたけど、新曲が出ます
タイトルは『ジャスミン』あたしはこの名前を聞くと、違う方を思い出すんですけど(笑)
新曲を出すってことは歌番組にもたくさん出るってことで
楽しみだっ
あとアルバムも出していただくと嬉しいです(誰に申し立て

じゃあ、この後も頑張ってHDDを整理しますもうぐったり
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY
CopyRight 2006 respective sky All rights reserved.
