スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
私の青空 
2007.04.16.Mon / 23:25 
最近、低迷期だった頃の健くんのドラマを見ています
何か、このドラマは最初、録ってたんだけど、だんだん見なくなって録らなくなっちゃんだよね(恐るべし、低迷期

で、今確保してるわけですけど

でも青森弁話してる健くん、ちょ~かわいい
何か若い役だから、たけしの微妙な心情の表情がかっこよくてね
この頃かな~演技が変わってきたの。兎に角、今そんな健くんを見れて幸せです
明日もなので、楽しみ~っ(オンタイムでちゃんと見ろよ
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
----

お久しぶり!!
北海道から無事戻ってきてくれてうれしいわ。

「私の青空」って内容はよく知らないんだけど、あたしにとって、やたら印象深いよ。借りてたビデオ見終わったら、急に全然知らないドラマ始まっちゃて!!そしたら、健くん青森弁だし!!マジびびったよ。案時は(笑)

そろそろ、お泊り会を開催して、DVDを見まくらないと!!そしてワインもあけなきゃ(笑)

- from とも -
   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY
CopyRight 2006 respective sky All rights reserved.
