スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
RAINBOW 
2007.05.03.Thu / 23:39 
今日は久しぶりに会った櫻井担の友達といの担の友達と飲んでました
3時に待ち合わせだったんだけど、時間通りに行けなくて(しかも2人とも/笑)
櫻井担の友達に『確実にA型じゃねぇな』って言われました(爆)

で、そのままお茶して、だらだら嵐コンのこととか、Vの夏コンの知らせが届かないとか、そんなことばっか話し続けて、飲み屋へ場所移動(毎回、食べるとこしか行かないこの集まり/笑)

で、そこから後もひたすら、Vと嵐のことばっか(爆)
でも、楽しかったです

おもしろい話いっぱい聞けたし
友達のステキな写メもらったし(笑)

明日は実家に帰ろうかどうしようか迷ってます

そして、今帰ってきたら新曲が流れてた~っ
かわいい健くん
じゃあ、この辺で
コメ返し>とも
あたしも買い物にちょ~行きたいんだけど
そのうち、絶対誘うと思います
例の店にも行きたいからね
最近、ほんと服装間違ってるよ…
でも、気温が違うとこに行ってるからね
しょうがない
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY
CopyRight 2006 respective sky All rights reserved.
