スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
2006.08.23.Wed / 23:28 
疲れてる・・・・・・・。


今日の朝、健くんを見て思ってしまったこと。
今日はこのために早く起きて頑張ってたんだけど、ズームインにテロップは出たものの・・・・・番組終了・・・。

『え?????』とか思いつつ、頑張ってスタンバってんのに、

『ね、眠気が・・・・・・』

と言うことでそのまま寝てしまいました(笑)
で、何気にパチッと目が覚めたんだけど、そしたら目の前に健くんが映ってる!!!(奇跡

バッチリ確保しました。
後は仕事の時間まで、寝てしまった・・・。
・・・だって、疲れたから。

そして、仕事に行ったんだけど、1時~2時まではお昼寝の時間。
そして、その1時間はビデオを見る時間

で、2時ぴったりにビデオテープ止めた振りして、「2時ピタッ」の健くん出てるとこだけ見た(爆)
あ~・・・、あたし歪んできてる・・・。

そんなことがもう、出来なくなりますけど・・・。

今日、買い物に行ったときに、雑誌を見てきたんだけど、ページ開いて


『・・・・・。』

思わず買いそうになりました。

コンサの方も載ってて、また軽く行きたい病にかかるとこでした。
何か、あたし、最近おかしいわ。

夏までどうやって生きよう・・・。

続きは自己満なので気にしないで下さい。
で、何でここ続きにしたかって言うと、単純に暗いから(笑)
そして、あたしが勝手に思うことだから。


そう、で、今日の健くん見て、ほんっとに心配になりまして。
だからって、何が出来るとかでもなく。何か、何にもしてあげられないんだなーと。
近くにいるわけでもないし、『大丈夫?』っても、言ってあげられない。
何か、悔しいなー。

しかも、そんなに頑張ってる人を見ておきながら、自分は頑張ろうとしながらも逃げに入ってるとこが最悪。

コンサも楽しめてるのかなあ、疲れてキツイ部分に入らないといいんだけど。
キツイなんて思おうとはしてないだろうけど。

一気に疲れたりとかしないかなー。
ほんとに心配なんだけど。



怪我なく、無事にコンサが終了しますように!!!!!!



ほんっとに願ってます。
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
----

毎回コメントするなんて、勝手に言っておきながら、さっそく、昨日してなかったわけですが(笑)

あたしも、昨日健くん見たよ。(WSやら雑誌やら・・・)いつ見ても髪型かわいいし!
確かに、みんな 「はっ!!」ってぐらい、よく働きますね・・・。どうやったら、あんなにがんばれるんだろう。 ほんと、がんばりすぎて、体調だけは崩さないでほしいですね!!(ってあたしの場合違う方に言ってるような・・・)特にケガとか!ケガとか!だいぶよくなってたけど、痛々しかったし!!

そして、最近の心配事ですが、「親指さがし」怖いんですけど!!あたしも相当不安ですが、とりあえず今日前売り調達してきます!

- from とも -
   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY
CopyRight 2006 respective sky All rights reserved.
