 
--.--.--.-- / --:-- 
星に願いをpromises 
2007.05.05.Sat / 22:17 
今日はあまりにも暇過ぎて、同じく実家に帰っている友達に暇メールを送りました

で、ちょっと買い物に連れて行って頂きました


そして、今日は喰いタンですが、毎度ながら涼介くんがかわいい(ピンクがかわいいピンクが

しかも、エンディング前には違う曲も流れたし(かわいかったあ

それにしても、涼介くん、そんなに京子ちゃんのことが好きなんだね
いなくなったときの不安そうな顔が…(笑)

来週はももちゃんがママみたいだし楽しみです(結構、ももちゃんのあの感じ好き

明日はHEY!HEY!HEY!の撮りですね
早く『ジャスミン』聴きたいな~っ
ていうか、見たい
健くんがっ(切実


明日で休みが終わるよ~
本気で泣きたい


早く夏コン~~~~っ
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY
CopyRight 2006 respective sky All rights reserved.
