スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
2007.05.13.Sun / 12:45 
突然ですが、Vの空の曲が好きです。
『晴れすぎた空』とか『それぞれの空』とか。

空を見上げると、どこまでも広がっていて、空はひとつしかないんだな~と。
前はそんなことを月が出ると考えてたんだけど、最近では真っ青に晴れた空を見てもそう思うようになりました。
ひとつない日より、青空に雲があった方が好きかな~。キレイな空を見ると嬉しくなる
て、何でこんな話しになったかと言うと、『それぞれ~』の歌詞にそんな歌詞があったから(笑)
ただ、それだけ


また、『ジャスミン』が出てくれるおかげで、V週間が始まるので嬉しく思います
でも、ほんとに出演はVだけにしてほしい…
だって、他はいらないんだもん
早く踊ってる6人がみたい

また、V不足で泣きそうです


今日は母の日です
何にしようか迷いに迷い
francのコーヒーメーカーにしました
コーヒーと紅茶が両方出来るやつ
喜んでおりました

というわけで、
happy mother's dayto MAMA
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
----

ろうそくの火を消したのはいつ以来たろうね。ホントありがとう!!今日は会社の飲み会に行ったら突然ケーキをプレゼントされたよ。サプライズな感じは最近なかったからマジ感動しました。ちなみにえみちぃのプレゼントにも実際かなりきてしまいました。ホントありがとう。これからもあたしはがんばっていけるって改めて思いました

- from とも -
   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY
CopyRight 2006 respective sky All rights reserved.
