スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
happy birthday 
2007.05.27.Sun / 23:24 
ちょっと遅れましたが…

井ノ原くん誕生日おめでとうございます

何か、井ノ原くんのサプライズ パーティーには健くんも駆けつけたそうで

どんだけ、メンバー愛なの

そんなこんなであたしも大事な友達も誕生日でした
何か、久々にプレゼント買ったり、どんな誕生日にしてあげようかなと考えた日でした

あたしが3月生まれだから同い年なのは数ヶ月なんだけど

あと何回、誕生日を一緒に祝ってあげられるんだろうとかいろいろ考えさせられる1日だったかな~

そんなわけで、


happy birthday
ともちゃん
誕生会やりましたけど
あたしも勝手に楽しかったです
いろんな人に祝ってもらえるのは、ともだからだと思います
これからもよろしくね
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY
CopyRight 2006 respective sky All rights reserved.
