スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
ユメニアイニ 
2007.07.01.Sun / 21:52 
行ってきました

ディズニー

妹と友達と行ったんだけど、ちょ~楽しかった
降ってたんだけど、お目当てのスティッチは見れたし、雨にしかやらないパレードも見れたし大満足でした
何か、職業病かもしれないけど、舞台の演出の仕方とか衣装とか、雨降ったみたいに自然に気持ちが落ちるときの盛り上げ方とか勉強になるね(笑)
まあ、なかなか仕事が抜けないプライベートってどうなんだろうって、思うけど


何かさ
パレードは軽く5ステ(ヲタ病)とか見てるわけ

でも、どこかのコ●サと違って裏切らないよね(爆)
みんな、やさしかった

乗り物もわりと空いてたし、何かちょっとの雨で(ちょっとかどうかは不明)よかったのかも
そして、絶叫はやっぱダメだね…
もう、やせ我慢するしか方法がなかったもん
具合悪いほんとに

でも、友達も無理やりディズニーに一緒に行ってくれたし
すごい、楽しい1日でした


2日目は買い物に行きました
ずっと欲しがったiPodケースがあって、探してたんだけど、なかなか見つからず(ていうか買うタイミングを逃した
結局、いろんな店回って手に入れました
何かさ人の心理なのかな
手に入らないものって、どうしても欲しくなるんだね(笑)
物でよかったわ。ほんと

で、ちょっとと思って立ち寄ってしまったshopが大混雑
行かなきゃよかったって若干後悔しました

その後は珍しく飲まず食わずで妹を連れまわし、自分だけ服買って帰りました(←ひどい)
そして、ほんとは帰りにごはん買って帰るつもりだったんだけど、うまくいかずお預けになりました
でも、お預けになって正解
新幹の時間間違ってた(爆←笑い事じゃないそして、2回目)

無事に帰りましたけど
久しぶりに楽しい休みを過ごしました
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY
CopyRight 2006 respective sky All rights reserved.
