スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
足が向いた現実は…。 
2007.06.30.Sat / 23:28 
今日は2回目の社会見学に行ってまいりました

何か、珍しく始まる前はドキドキして、『あ~、こんな感じだったな』と(笑)
前に入ったときは、テレビ感覚がだったのに、何だろ、不思議な感じでした(笑)

でも、やっぱり『あたしはココにいていいんだろうか』って罪悪感が抜けなかったんだけど、入ってるんだから思い切り楽しもうかなと気持ちを切り替えました
だから、素直に楽しかったです(久しぶりに飛んだし

誘ってくれた友達に感謝します

ありがとう
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY
CopyRight 2006 respective sky All rights reserved.
