スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
2007.07.10.Tue / 22:07 
突然ですが、うちの父は7月1日誕生日なんですけど、前は普通に…普通にっていうか、ちゃんと覚えてたんだよね。
でも、健くんが2日って分かってから(何年前…何十年)中心がおかしくなっちゃったのか、7月2日は覚えてるのに7月1日を忘れた時期があったり、時には何故かお父さんの誕生日も2日と間違えたり(え

何なんだろうね。

そんな、あたしの父は完璧、健くんの誕生日覚えてますけどね(笑)


そうそう、何か秋コンっていう噂が岡田発信っで出てますけど。
どこでやるの
結構、時間経ってるよね夏から

ほんと、早く予定出てもらわないと、あたしの予定も立たないんですけど

あ~、花火見に行きたいな~っ
この前の夏は実家でしか見れなかった(あなたの行ってた去年のコンサ期間すべて花火大会やってました

楽しい夏休みになりますように
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY
CopyRight 2006 respective sky All rights reserved.
