スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
この道の先に。 
2007.07.20.Fri / 23:39 
今日は何気に充実した1日になりました

朝に仕事に行こうと思って頑張ったんだけど(つうか、昼)何か、行ったら行ったで自分の仕事が全く出来ずに、机上整理だけして帰ってきました
掃除したかったのに、ほんと何しに行ったんだろう…
そして、後味悪くして帰ってきました

でも、夕方からは立て続けに友達と会い楽しかった

もう、歳なのか話すことが結婚とか今の生活についてとかになってる自分が若干、嫌です(爆)
すごい考え方とか変わってきてて、若い時ってほんと何でも出来るんだなと(何歳だよ/笑)

その後も、女3人で言いたいこと言いまくって(あたしだけか)帰ってきました


で、帰って来たのはいいものの、何故かすっごい久しぶりに『LIV6』見てました

何かみんな若い(爆)

でも何気にこの頃、すっごい低迷期で
しかも今までにないくらい最悪なコンサだったんだ(笑)
何か、あの頃もうちょっと頑張っとけばよかったな~(頑張ってたら、間違いなく破産だけど

まあ、そんなことはどうでもいいぐらい剛健がかわいいので(え
この辺で
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
--無事おわりました◎--

金曜はありがとうね、雨の中荷物持たせてしまって、。とりあえず無事におわりました◎ひさひざに金曜はあえて、色々話できて楽しかった◎ 又近いうちに飲み語りしよう! んで、田口くんのビデオとかないのかな??笑。

- from りえ -
   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY
CopyRight 2006 respective sky All rights reserved.
