スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
疲れてもまだ…。 
2007.07.22.Sun / 02:16 
最近…、忙しいような気がしてます
『病は気から』とか『気の持ちよう』とか、いろいろ言いますが、切り替えってやっぱり難しい

気持ちを変えようとして、とりあえず仕事遊び仕事遊びの繰り返しをしてたら、案の定、具合悪くなった

休息しろってことなんですかね…
でも、いつも思っちゃうんだけど、あたしよりもずっとキツい仕事している人がいるわけでしょ
そう思うと、何だろ、あたしとか甘えてばっかなんじゃないかと
ちょっと自分に『これぐらいでなんだよ』とか勝手に思ってるわけなんですけど。
キツいときはキツい
どうしようもなくて、自分が何をしなきゃいけないのかさえ、わかんないんだよね。
まだまだ、弱いな~と感じます。

何か、前に演技者で役者さんが言ってた言葉がずっと残ってて、誰にでも悩みはあって、誰かの悩みが小さくて誰かの悩みが大きいとかじゃない。
誰の悩みも深刻なんだって、そんな言葉だったかな。
確かにね、そうだなって思ったりして。
でも、やっぱり人には言えるけど自分には言い聞かせられなくてね。
何で、そういう言葉素直に受け止められないんだろうね。

何が引っかかるんだろうな~

とまあ、最近そんなことを暗~く考えてまして(笑)
がんばってこ
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY
CopyRight 2006 respective sky All rights reserved.
