スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
SUPER FLY 
2006.08.24.Thu / 23:41 
健くんがっ!!!!!

『CHIMPAN NEWS』に出ます!!!


しかも、たぶん4日間も

今日1番のNEWSだったので、嬉しさのあまり書いてみました
みやけが、あ、にやけが止まりません!!!!!!(興奮しすぎです!!!)

明日は何気に『朝ズバッ!!』に出るし、嬉しいことばっかです!!!
もっと、いっぱい出ればいいのにっ!!!

明日は、見ろと言われている、ハチクロをようやく観て来ます。(まあ、見ろだけじゃなく、読めとも言われてますが・・・)
何気に楽しみです

今日はVシュランだったんだけど、何かやっぱラーメンのコメントとか絶対難しいよね。
だって、3杯も食べたら絶対飽きるし、この前のステーキも笑顔で食べ続けてるのとかありえない・・・


誰か早く気付いて下さい・・・・・・。



「何で長野くんは平気なの・・・

まあ、最近井ノ原くん並にレギュラー化してるなとは思ってましたけど!

「・・・ラーメンを食べることは長野くんの仕事じゃないよ?(井ノ原くん談)」

そして、罰ゲームの健くんが何を話していたのがものすごく気になって、気になってしょうがなかったので、何気に後味悪いです(笑)

そんなことで、明日は研修会なので、寝ます。

コメ返し。
>とも
健くんの髪型、何か最近すごいかっこよく見える。
っていうか、髪が長いときより男らしく見えるんだけど、あたしだけ??
今日は前売りありがとね!!!
明日昼間もし夜にチケ買えないことがわかったらメール下さい!

怪我ね~、どうなの??もう治りそうなの??あたしそっちはよくわかんないからさ~。
早く完治することを願ってるよ。

『親指さがし』いわくつきだからね~(笑)
もしかしたら、また映写機、トラブったりして~。あたしは結構見るの楽しみになってきたよ?
でも、映画館行って1番怖がるのは間違いなくあたしだけど(爆)
じゃ、明日。
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
----

ハチクロ映画は好みがあるからあんまり期待すんな~。
あたしは好きなんだけど☆
伊勢谷くんがめっちゃカッコ(゚∀゚≡゚∀゚)イイ!!
森田ではないけど(笑)

映画のせいかテレビみると結構健見ちゃったりするw
ちょっと観たいかも♪
でも恐い話とか全然平気だったのになぜか最近恐くなってきたのでちょっと恐い(笑)

- from がっつ☆ -
   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY
CopyRight 2006 respective sky All rights reserved.
