 
--.--.--.-- / --:-- 
夏のメモリー 
2007.07.30.Mon / 00:57 
何かわかんないけど、思い立って軽井沢に行ってきました(笑)
前からただ漠然と行きたいな~とは思ってたんだけど、なかなか決行に至らなかったわけ。
●コンとか…、●コンとか…、●コンとかで(爆)
計画が立てらんないの
それ中心に回ってるから

でも、夏に何もないって分かったから行くことにしました
でも、若干今眠くなったので、また更新します
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY
CopyRight 2006 respective sky All rights reserved.
